スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【真性レズ】もし素人レズビアンがAV女優「碧しの」のテクニックをガチで体感したら…❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    LGBTコミュニティで有名な椎名そらの友人がAVデビュー!!
    脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳)



    女優「椎名そら」の友だちで真性レズビアンの「ゆあ」ちゃん❤
    そらに呼び出された彼女がオンナ好きの「碧しの」と真咲監督に口説かれて
    出逢ったその日にエッチしてしまいます♪

    ゆあちゃんは切れ長の色っぽい目&黒髪ショートボブが似合う女のコ❤
    脱いだらキレイな美乳で色白の締まったカラダは感度も良い♪
    そのせいか最初から「碧しの」さんの”責めるテンション”がとっても高い!

    ゆあちゃんの「AVデビュー」という触れ込みですが
    素人のビアンをナンパしてエッチに持ち込むドキュメント作品に近いかな…

    処理が中途半端な下の毛❤や撮影に慣れてないウブな感じも
    「素人さん」らしさを演出してくれて萌えます❤

    また真性のビアンが持つ独特の雰囲気と
    「普段は自分から責めない」というセリフから
    彼女が本物の「フェムネコ」であるというリアルさも伝わってきます!



    椎名そらの友人がAVデビュー!!脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳)パケ画像A
    LGBTコミュニティで有名な椎名そらの友人がAVデビュー!!
    脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳)

    ●出演女優: ゆあ 碧しの
    ●監督  : 真咲南朋
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: 素人 水着 美乳
    ●収録時間: 158分
    DMM独占配信

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 1
    ゆあちゃんを接近戦に持ち込む「碧しの」
    素人の女のコ相手に「しの姉さん」が最初から最後までイイ仕事をしてくれます♪



    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 2
    しっかりと雰囲気を作りながら脱がしていく「しの姉さん」♪
    「ゆあ」ちゃんの戸惑いと恥ずかしそうな仕草に萌えます❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 3
    真っ白いキレイなおっぱいをワシづかみにしながら
    ゆあの首筋を「ハムッ!」とするしの姉さん❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 4
    今まで何人もの女優の唇を奪ってきた「しの姉さん」の
    あつ~いキスでウットリするゆあちゃん❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 5
    優しいクンニ口撃で可愛く喘ぐゆあちゃん❤
    まるで昔から付き合っている恋人同士みたい…


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 6
    でも相手はレズをやらせたらトップクラスの女優さん…
    恥ずかしいお尻の穴までたっぷりと舐め回してきます♪


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 7
    反応が良いゆあちゃんを愛でるようなしの姉さんの指マン♪
    喘ぎまくるゆあちゃんのエッチな顔がヤバイ❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 8
    「はあぅっ❤」
    声を圧し殺すようなゆあちゃんのイキ方がカワイイ❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 9
    沖縄のリゾート地を満喫するデート気分のふたり…
    海で泳いだり色んな場所でラブラブなキスで楽しんでます♪


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 10
    ドM体質というより「バリネコ」のゆあちゃんですが
    「責められるのが好き」と言ったコトで目隠しプレイを初体験♪


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 11
    さらに電マでおま○こを責められるゆあちゃん…
    イキそうになると足の指にグッと力が入るのがカワイイ❤


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 12
    「もうだめぇ~❤」だんだん喘ぎ声が大きくなるゆあちゃん❤
    しの姉さんの激しいバイブ責めで何度もイカされます♪


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 13
    しの姉さんに愛されまくって敏感になったゆあちゃんのカラダ…
    この後も時間いっぱいまでイカされまくります♪


    素人レズ動画 ゆあちゃん 碧しの 14
    この作品では、ゆあちゃんが責めるシーンは少なくほぼ一方的に責めまくられてます
    しの姉さんの責めは暴力的ではなく丁寧にじっくりイカせる感じなので
    色んなおもちゃは使うけど愛に溢れたソフトなイメージに仕上がってます

    真咲監督お決まりの「ラストシーンで女優が泣く」ということもないので
    「もし百戦錬磨のレズ女優が本物のバリネコを抱いたら・・・」
    というリアルなドキュメント目線で最後まで楽しんで頂けると思います!



    LGBTコミュニティで有名な椎名そらの友人がAVデビュー!!
    脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳)

    椎名そらの友人がAVデビュー!!脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳)パケ画像B

    ボタン赤6
    関連記事