スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【本物レズビアン】百合漫画のヒロインみたいに萌える美少女「富田あおい」❤憧れの女優「小西まりえ」&「麻里梨夏」に本気で襲われちゃう!

    レズ姫❤アンナ

    -

    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい


    ど~も、アンナです♪
    今回は”ほぼ無名”の女優の神レベル作品です♪
    ”本物レズビアン”という触れ込みでデビューする女のコは何人かいましたが、
    イチ押しの百合萌え美少女といえば間違いなくこの「富田あおい」ちゃん❤
    彼女は細身で愛らしいルックスと可愛い声で恥じらう”天性の可憐さ”を持った女のコです♪

    ”女のコにしか興味がない”とハッキリと言い切ってくれるあおいちゃん!
    でも現実世界で女性同士の両想いは難しい…
    そんな彼女が持つ「カワイイ女子とエッチなコトしたい!」という願望を叶えるレズ・ドキュメント。
    良い意味で”素人らしさ”溢れるあおいちゃんの仕草とか、はにかんだ表情からリアルな緊張感が伝わり”ドキドキ萌え”してしまいます❤

    実はこの作品はリリースから1年以上も経ってますが、新作が次々リリースされるDMMレズ作品(約13,500本)の人気・売上ランキングで今だにかなりの上位に食い込んでます!(H30.3.10現在)
    過去紹介した作品にも関わらず久々に見たら、ほぼ一回目と同じレベルで萌えたのでビックリしたアンナです❤



    ❤富田あおい(T158 84C・64・89)
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-15
    長い黒髪と大きな瞳がカワイイ「富田あおい」ちゃん❤
    可愛いお洋服が好きでアパレル志望というおとなしい印象の女のコ♪
    日常生活では”女のコが好き”となかなか打ち明けられないけど、
    今回の撮影で堂々とカミングアウト出来る開放感と憧れの女優とエッチできる夢のような時間が待ってます!


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-2
    デビュー作ならではの「緊張感」と慣れないお仕事でも頑張りたいという「健気さ」がヒシヒシと伝わってきます。
    そして何より大好きな女優「小西まりえ」とイチャイチャ出来る「嬉しい気持ち」で溢れています♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 7
    「小西まりえ」ちゃんと「麻里梨夏」にジッと見つめられて恥じらうあおいちゃん❤
    この二人から今まで体験したことのない連続イキ・アナル舐め・おもちゃ責め・視姦・3Pレズなど
    プロAV女優の本気のレズテクをたっぷりと味わうことになります♪




    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい パケ画像1
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい
    ●出演女優:小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい
    ●メーカー:ビビアン
    ●ジャンル:3P・4P スレンダー レズキス
    ●収録時間:150分
    ※DMM独占配信

    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 1
    <作品紹介>
    ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。
    「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!
    大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。
    まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!
    素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-1
    「可愛い女のコとキスしたりイチャイチャしたい…」と出演理由を笑顔で語るあおいちゃん❤
    この娘の”可愛らしさ”と”素朴さ”にアンナのハートは完全に撃ち抜かれちゃいまいました♪

    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-3
    緊張しても手はしっかりと恋人つなぎで「小西まりえ」ちゃんとの甘いキス❤
    キス一つでめっちゃ恥じらう可愛すぎる反応♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-4
    「あおいちゃんのカラダが見たいな…」
    恥ずかしすぎるリクエストも健気に応じる姿に萌え❤


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-5
    「わたしを好きなようにシテいいよ…❤」
    まりえちゃんから嬉しすぎるリクエストには”マジ照れ”するあおいちゃん♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-6
    まりえちゃんのおっぱいにチュッ!ってするあおいちゃん…
    もう何をやっても可愛いです❤


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-9
    「汗かいてるね…」
    まりえちゃんのお返しは恥ずかしい匂い嗅ぎからのワキ舐め攻撃♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 28
    まりえちゃんを百合漫画で例えるなら主人公にエッチなコトを教える「白い天使」…


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-7
    「ココ、なんて言うんだっけ?言ってごらん…」
    あおいちゃんを言葉責めするちょっとイジワルなまりえちゃん♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-8
    「ちゃんと言えたご褒美に触ってもイイよ❤」
    まりえちゃんからのお許しを得て愛おしむように丁寧にクリちゃんペロペロ♪
    一般女性とはレズ経験があるあおいちゃんのクンニでまりえちゃんは気持ちよさそ❤


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-10
    ちっちゃい女のコが自分より背の高い女のコを押し倒してキス❤
    まるで百合漫画みたいな萌えシーンです♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-11
    乳首を舐められてビクッと反応する敏感なあおいちゃん❤
    ここから、いよいよ”まりえちゃんターン”です♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-12
    「あぁ、すごい…それ気持ちイイ❤」
    初めての足指舐めでカワイイ吐息をあげるあおいちゃん…


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-13
    「わたしのコト見て…」
    可愛いイキ顔を見たくて凄い音でクリを吸い上げたり舐め回すエッチなまりえちゃん❤


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい2-14
    「あっ…おま○こ締まってる❤」
    指1本の手マンでイカせた後、すぐに2本でかき混ぜて連続イカセ!


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 27
    「じゃあ…おもちゃ使ってみようか❤」
    今度は色んな大人のオモチャ体験会スタート♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 29
    実物に触るのは初めてのあおいちゃんはおもちゃの振動の凄さにビックリ♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 4
    少し不安そうなあおいちゃんを優しくゆっくり責めるまりえちゃん❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 5
    「あっ…そこ気持ちイイ❤」と可愛く反応するあおいちゃんはこのおもちゃで何度も絶頂♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 6
    「あっ❤ダメ…イク!」と小さな声ですぐに絶頂しそうなあおいちゃんを
    イク一歩手前で何度も寸止めするちょっと意地悪な天使です❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 26
    「もう一人お友達を呼んでるの…その人にいっぱい責めてもらお♪」
    ここで3人目の女のコの登場です。


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 8
    もう一人の百合天使「麻里梨夏」ちゃんはJKの制服で登場♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 30
    でも彼女は優しいエスコート役のまりえちゃんとは真反対の「黒い天使」…

    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 32
    「あおいちゃんが可愛すぎて、いきなり狼になっちゃった…」
    このときの麻里梨夏ちゃんはマジで興奮したみたいで急にスイッチが入ってしまったらしいです♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 9
    「イヤらしいおま○こだね❤」言葉で辱めながら敏感なクリを容赦なく責めまくります♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 11
    梨夏ちゃんは百合学園モノには欠かせないヒロインを容赦なく責めまくる「バリタチ担当」♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 31
    お尻の穴まで容赦なく舐めまわすエッチな梨夏ちゃん…
    「きっ…気持ちイイ❤」それを懸命に受けとめる健気なあおいちゃん❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 12
    ここでまりえちゃんがドでかい双頭ディルドを取り出すと
    目を皿のようにして驚くあおいちゃんとさらに鼻息が荒くなる梨夏ちゃん…
    大きく違う二人のリアクションが対称的ですw


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 13
    初対面の梨夏ちゃんとディルドで繋がり何度もイッてしまうあおいちゃん♪
    それをジッと見つめる体育座りのまりえちゃんにも萌え❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 14
    まりえちゃんとおそろいの三つ編みが似合うあおいちゃん❤
    唾液ゴックンから始まった最後のレズ3Pは想像以上に乱れたエッチに…


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 16
    すでにお手合わせした二人なのに相変わらず可愛く恥じらうあおいちゃん❤
    少しずつ緊張が解けて気持ちが緩んだような表情でしたが…
    あおいちゃんの可愛いさにハートを射抜かれた「百合天使」たちが暴走し始めます!


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 15
    まりえちゃんの高速手マンとクリをコリコリする梨夏ちゃん♪
    まるで性欲が爆発したように襲い始める「百合天使」たちに
    耐性のないあおいちゃんはイキまくるしかありません❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 18
    黒天使・梨夏ちゃんに感化されたのかまりえちゃんが乳首噛み♪
    ここから二人が争うようにあおいちゃんのカラダを貪る百合天使になって襲いかかります!


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 19
    足指まで食べられちゃう無抵抗のあおいちゃん❤
    本気になった女優たちの凄さにメロメロになってしまいます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 20
    濡れ濡れになったあおいちゃんのおま○こを奪いあい!
    ジュバジュバと凄い音をさせながら愛液を吸い上げる獣のような百合天使たち❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 17
    「いっ!イク…」あおいちゃん絶頂を迎えようとするとまさかの寸止め!
    すぐに選手交代して卑猥なクンニ音がまた鳴り響きます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 21
    下になったまりえちゃんが突き上げるような貝合せ❤
    後ろからは梨夏ちゃんがおっぱいをワシづかみ♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 22
    まりえちゃんの貝合せで絶頂しても休む暇もなくすぐ責められちゃう❤
    「すごい…またイク❤…」と声をあげた口もベロキスで塞がれます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 23
    梨夏ちゃんにも貝合せでイカされたあおいちゃんに
    まさかの貝合せを”おかわり”を始めるまりえちゃん❤
    悲鳴のような声をあげてで何度もイカされてもまだ許して貰えません♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 24
    「カワイイ❤カワイイ!」を連呼しながら汗だくになって
    あおいちゃんのイキ顔をガン見する百合天使たち!


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 25
    最後まで経験豊富な二人の女優にずっと責め続けられたあおいちゃん…
    「恥ずかしい…」「あっ…すごい!」「そこ気持ちイイ❤」と
    しっかり気持ちや感情を言葉にする素直な女のコです♪

    憧れの女優「小西まりえ」ちゃんとのエッチに恥じらうカンジと
    この幸せな時間を彼女なりに一生懸命に頑張っているのが伝わってきて愛おしい❤

    でもこの作品以降、あおいちゃんの次作が未だにリリースされてません😢
    不思議なことに”デビュー時からレズビアンだとカミングアウトする女優さんは長続きしない”という残念なセオリーがこの業界には存在します。
    これだけのポテンシャルを持った「富田あおい」ちゃんにはぜひ戻ってきて欲しいと願うアンナです…


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい パケ画像2

    ボタン赤6



    関連記事