スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【真性レズ処女】めっちゃ可憐な敏感レズビアンお姉さん「原さくら」ちゃんが可愛すぎて萌えすぎるデビュー作❤

    レズ姫❤アンナ

    -


    どもっ!アンナです❤
    今回はここ最近で一番応援したくなるほど萌える新人「原さくら」ちゃんのデビュー作をご紹介します♪
    彼女は背が高くて華奢で揺れる黒髪が絵になる可愛らしさとピュアな心を持った天使のような女のコ❤
    しかも恋愛対象は女性のみで男性経験がないホンモノ処女の真性レズビアンなのです。

    作品内容は3人の人気女優とさくらちゃんとの初々しいエッチが満載された長編レズドキュメントで、美しい映像と神BGMで彩られた真咲監督の名作と断言できる作品です!
    「ただただ女のコをエッチがしたくて応募してきた天然処女の敏感お姉さん」という軽いノリのコピーがついてますが、次第に明かされていく彼女の葛藤に触れると、心とカラダを癒やしてくれた3人の女優の胸で安堵の表情を浮かべるさくらちゃんの美しい涙の意味が分かってきます…
    初めての撮影でドキドキなのにカメラや大勢のスタッフの前で「ホントの自分」をさらけ出した彼女は稀有で「尊い」女のコなのかもしれません。

    あなたも一度この作品を見たら可愛くて、エッチで、健気な心を持ったさくらちゃんの応援したくなるはずっ!
    アンナは収録時間が3時間半を超える長編作にもかかわらず一度も早送りなしで何度も見入っちゃいまいました❤(寝不足w)




    ❤原さくら (164cm 80C-57-83)
    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら12
    #小顔でお目々パッチリ
    #ワンピが似合う色白スレンダー
    #女子力高い黒髪セミロング


    女のコの「なりたい」を全て持ってる漫画のヒロインみたいなさくらちゃん♪
    そんな彼女がお洋服を脱がされたり、柔らかそうな唇にキスされると恥じらう可愛い仕草に萌えます❤

    さくらちゃんの「初めて」のお相手をするのは「波多野結衣」「阿部乃みく」「大槻ひびき」という豪華な女優陣!
    日頃からレズAVをチェックしているさくらちゃん(?)だからこそ分かる超有名女優たちとのご対面ではド緊張…
    3人のプロ女優が私生活ではネコ経験しかなかった彼女に優しく、ときに情熱的に責めてイカせまくります❤
    (ちなみにちょこっと登場する椎名そら&宮崎あやのレズカップルもいい味を出してくれてますw)



    今年26歳の彼女が過去付き合った唯一の女性は服を脱ぐのも触られるのも嫌がるバリタチ属性だったので、この作品で初めて自分意外の女性のカラダに触れるコトになります(キャー❤)
    女のコを責めるターンを迎えた彼女は美人女優さんたちの素敵なカラダを見て大興奮♪
    「下手っぴだけど…」という健気で可憐な言葉にも萌えたけど、どんどん責める喜びに満ちていくエッチな横顔…
    このギャップで全員「キュン死」を覚悟してくださいね❤




    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら1

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら
    ●出演女優:原さくら 波多野結衣 大槻ひびき 阿部乃みく (椎名そら・宮崎あや)
    ●監督  :真咲南朋
    ●メーカー:ムーディーズ(MOODYZ Fresh)
    ●ジャンル:レズ レズキス クンニ スレンダー 単体作品 デビュー作品
    ●収録時間:223分・デジモ

    <作品紹介>
    10年に1人のレズビアン処女お姉さんを発掘しました!女の子が好きで、いつも女の子を目で追っているけれど、なかなか声をかけれなかった。女の子とエッチがしてみたくて、AVなら夢が叶うかもと思い、出演を決めた。さくらさんのAVデビューに豪華AV女優の皆さんが集まってくれました。ドキドキのAV女優さんとの初セックス、憧れの女の子を責めてみるセックス、感情むき出しセックス、見どころ満載のデビュー作です。

    赤ボタン1本編



    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら3

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら4

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら5

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら6

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら7

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら8

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら9

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら10

    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら11



    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら
    めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら2

    赤ボタン1本編
    関連記事