スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【真性レズ】本物レズ女優「優木涼香」を潮吹きシャワーで汁まみれにする「大槻ひびき」のレズレッスン❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd
    本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番

    ●出演女優: 優木涼香 浜崎真緒 佳苗るか 大槻ひびき
    ●監督  : 森川圭
    ●シリーズ: デビュー第2章
    ●メーカー: SODクリエイト
    ●ジャンル: 巨乳 レズ企画
    ●収録時間: 136分

    真性レズでバリネコの「優木涼香」ちゃんが
    「浜崎真緒」「佳苗るか」「大槻ひびき」という
    豪華な女優さん3人と順番にエッチしてイキます♪

    前作では3対1で女優さんから涼香ちゃんが
    「総受け」でしたが今回は一人ずつじっくりとプレイ♪
    ベテラン女優さんに教わりながら少しずつ責め返す涼香ちゃんが初々しくて萌えます❤
    なので、この作品の方がデビュー作っぽいかも…



    真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 浜崎真緒 佳苗るか 大槻ひびき パケ画像1
    真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd
    本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    真性レズ動画 優木涼香 浜崎真緒3
    涼香ちゃんより2歳年下の「浜崎真緒」❤
    「敬語ナシにしよ!」とか「どこを責めて欲しいの?」とか積極的に距離を近づけてイキます♪

    真性レズ動画 優木涼香 浜崎真緒2
    涼香ちゃんに責めさせて顔面に潮吹き&貝合せで同時イキ❤



    真性レズ動画 優木涼香 佳苗るか3
    二番手「佳苗るか」が真性レズの涼香ちゃんにAVレズを教えます❤

    真性レズ動画 優木涼香 佳苗るか4
    指先からアナルまでキレイにペロペロ舐められる涼香ちゃん❤



    真性レズ動画 優木涼香 大槻ひびき1
    「カメラもスタッフも気にしないで…私だけを見て欲しい!」
    最後の相手「大槻ひびき」は撮影に不慣れな涼香ちゃんを気遣います…

    真性レズ動画 優木涼香 大槻ひびき3
    「ひびきちゃん…スゴイ❤」とウットリするほど涼香ちゃんをイカセまくります♪

    真性レズ動画 優木涼香 大槻ひびき2
    3人ともじっくりと責めてますが「大槻ひびき」の責めはやっぱりスゴイ(エロい❤)
    「もうダメ…」とグッタリする涼香ちゃんのM適性を見抜いて
    その後も軽く「お尻叩き」しながら連続イキさせるとっても悪い子でした♪





    真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd 浜崎真緒 佳苗るか 大槻ひびき パケ画像2
    真正レズビアン 優木涼香 AV debut 2nd
    本気イキ・エビ反り絶頂を繰り返すビアン遊戯3本番

    ボタン赤6
    関連記事