スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【真性レズ美少女】可憐な百合少女「富田あおい」が憧れの女優「小西まりえ」&「麻里梨夏」に本気で襲われちゃう百合漫画みたいな総受けレズ❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい



    ど~も!アンナです❤
    いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます♪

    突然ですが今回は…
    めちゃ萌える新人を見つけてしまいました!(←ビビアンが)
    それが”レズ作品限定デビュー”の可憐な新人「富田あおい」ちゃんです❤

    愛くるしいルックスで仕草までカワイイ彼女は
    「可愛い女のコとHできるなら…」と正直な出演理由を語る素直な性格の持ち主…
    この娘の「可愛らしさ」と「素朴さ」にアンナはハートを撃ち抜かれちゃいまいました❤

    そんな彼女の憧れの女優「小西まりえ」と「麻里梨夏」が
    「連続イキ」「アナル舐め」「おもちゃ責め」「視姦」「レズ3P」など
    あおいちゃんが未体験の色んなレズプレイを優しく・激しく手ほどきします♪


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい パケ画像1
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい
    ●出演女優: 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: 3P・4P スレンダー レズキス
    ●収録時間: 150分
    ※DMM独占配信

    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 1
    <作品紹介>
    ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。
    「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!
    大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。
    まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!
    素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 26
    長い黒髪と大きな瞳がカワイイ「富田あおい」ちゃん❤

    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 28
    小ぶりなおっぱい&華奢なカラダのゆるふわな雰囲気を持つ女のコです♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 27
    そして、キスだけでめっちゃ恥じらう可愛すぎる反応❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 32
    まるで百合漫画のヒロインのような萌え女子なのです♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 29
    女のコしか愛せない彼女が一目惚れした女優「小西まりえ」ちゃん❤



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 4
    まりえちゃんを百合漫画で例えるなら主人公に初めてのレズを教える「白い天使」



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 5
    初めての撮影で緊張するあおいちゃんをじっくり「おもちゃ責め」♪
    「あっ…そこ気持ちイイ❤」と可愛く反応するあおいちゃん❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 6
    「あっ❤ダメ…イク!」と小さな声で絶頂しそうなあおいちゃんを
    一歩手前で何度も寸止めするちょっと意地悪な天使です❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 8
    もう一人の百合天使「麻里梨夏」ちゃんはJKの制服で登場♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 30
    でも彼女は優しいエスコート役のまりえちゃんとは真反対の「黒い天使」…


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 9
    「エッチなおま○こだね❤」と言葉で辱めながら敏感なクリを容赦なく責めまくります♪



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 11
    梨夏ちゃんは百合学園モノには欠かせないヒロインを容赦なく責めまくる「バリタチ担当」♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 31
    お尻の穴まで容赦なく舐めまわすエッチな梨夏ちゃんを
    「きっ…気持ちイイ❤」と懸命に受けとめる健気なあおいちゃん❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 12
    ここでまりえちゃんがドでかい双頭ディルドを取り出すと
    目を皿のようにして驚くあおいちゃんとさらに鼻息が荒くなる梨夏ちゃん…
    大きく違う二人のリアクションが対称的ですw


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 13
    初対面の梨夏ちゃんとディルドで繋がり何度もイッてしまうあおいちゃん♪
    それをジッと見つめる体育座りのまりえちゃんにも萌え❤

    麻里梨夏ちゃんはマジ興奮したようで
    「あおいちゃんが可愛すぎて、いきなり狼になっちゃった…」
    とこの後の会話シーンで語ってます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 14
    まりえちゃんとおそろいの三つ編みが似合うあおいちゃん❤
    唾液ゴックンから始まった最後のレズ3Pは想像以上に乱れたエッチに…



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 16
    すでにお手合わせした二人なのに相変わらず可愛く恥じらうあおいちゃん❤
    少しずつ緊張が解けて気持ちが緩んだような表情でしたが…
    あおいちゃんの可愛いさにハートをワシづかみされた「百合天使」たちが暴走し始めます!



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 15
    まりえちゃんの高速手マンとクリをコリコリする梨夏ちゃん♪
    まるで性欲が爆発したように襲い始める「百合天使」たちに
    耐性のないあおいちゃんはイキまくるしかありません❤



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 18
    黒天使・梨夏ちゃんに感化されたのかまりえちゃんが乳首噛み♪
    ここから二人が争うようにあおいちゃんのカラダを貪る百合天使になって襲いかかります!


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 19
    足指まで食べられちゃう無抵抗のあおいちゃん❤
    本気になった女優たちの凄さにメロメロになってしまいます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 20
    濡れ濡れになったあおいちゃんのおま○こを奪いあい!
    ジュバジュバと凄い音をさせながら愛液を吸い上げる獣のような百合天使たち❤


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 17
    「いっ!イク…」あおいちゃん絶頂を迎えようとするとまさかの寸止め!
    すぐに選手交代して卑猥なクンニ音がまた鳴り響きます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 21
    下になったまりえちゃんが突き上げるような貝合せ❤
    後ろからは梨夏ちゃんがおっぱいをワシづかみ♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 22
    まりえちゃんの貝合せで絶頂しても休む暇もなくすぐ責められちゃう❤
    「すごい…またイク❤…」と声をあげた口もベロキスで塞がれます♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 23
    梨夏ちゃんにも貝合せでイカされたあおいちゃんに
    まさかの貝合せを”おかわり”を始めるまりえちゃん❤
    悲鳴のような声をあげてで何度もイカされてもまだ許して貰えません♪


    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 24
    「カワイイ❤カワイイ!」を連呼しながら汗だくになって
    あおいちゃんのイキ顔をガン見する百合天使たち!



    本物レズ動画 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい 25
    最後まで経験豊富な二人の女優にずっと責め続けられたあおいちゃん❤
    「恥ずかしい…」「あっ…すごい!」「そこ気持ちイイ❤」と
    しっかり気持ちや感情を言葉にしてくれるのでマグロ感など微塵もありません!

    憧れの女優「小西まりえ」ちゃんとのエッチに恥じらう感じと
    この幸せな時間を彼女なりに一生懸命に頑張っているのが伝わってきて愛おしい❤

    何か最後にイイこと言った気になってるアンナですがw
    あおいちゃんの次作がリリースされないのが気がかりです…


    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい
    本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!! 富田あおい パケ画像2

    ボタン赤6
    関連記事