スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【乳首責めレズ】在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー❤水野朝陽

    レズ姫❤アンナ

    -



    ど~も、アンナです♪
    突然ですが、女性のおっぱいが嫌いな人はいますか?
    「巨乳」「貧乳」「美乳」「微乳」など好みのタイプは違っても「人はみなおっぱい星人であると」いうコトはもはや周知の事実。
    巷ではやれ「巨乳好き」だとか「貧乳フェチ」だとか自分の好きな形や大きさの会話のやりとりを耳にします。
    複数の属性のおっぱいに萌える特技を持つアンナと違ってみなさん好きなタイプが別れているのでしょう。

    言い換えれば「みんな違ってみんなイイ!」ってことになるんですが、ここで見落としがちな人類共通の真実があります。
    それは…「そもそも、乳首が好き♪」ってコトです❤
    萌えるタイプの胸は違っても、おっぱい星人と自負する人間=「乳首星人」でもあるというコトなのです!


    …というわけで、今回ご紹介するのは義理の姉・女社長・家庭教師・ジムのレッスン講師など、教えを請うべき目上の相手が巨乳好きのレズビアン…しかも、乳首に異常な執着を持つドSタイプの女性だったら…というレズドラマ「接吻乳首責めレズビアンのシリーズ第6弾!
    この作品は結婚当時のボディラインになって旦那さまを振り向かせたい健気な人妻が美人エステティシャンの毒牙にかかってレズ快楽に堕ちていくというストーリー♪



    最近ボディラインが気になる人妻❤橘メアリー

    ヤリたいハメたい巨乳ツマ 橘メアリー
    ヤリたいハメたい巨乳ツマ 橘メアリー


    アンナ的には「いったいカラダのどの部分が気になるのか分からない?」ような魅力的なBODYの「橘メアリー」さん❤
    日本人とスペイン人のハーフらしい高身長と92cmHカップの迫力バストの持ち主でこの作品が彼女のレズ解禁作。
    ドラマ設定とはいえどうして男はこんな美人妻にそっけなくできるのでしょうか?



    女性専門在宅エステティシャン❤水野朝陽

    10年で僕専用メイドが凄い女体に成長しちゃった。 水野朝陽
    10年で僕専用メイドが凄い女体に成長しちゃった。 水野朝陽


    165cmの長身と綺麗な90cmGカップのグラマラス女優「水野朝陽」さん❤
    最近は髪を伸ばしてますが、以前はずっとボブで少し気が強そうな顔立ちがタレントの「夏菜」に似ているかなと…
    形の良い巨乳・クッキリくびれ・大きな美尻と見惚れるようなカラダの美人女優さんです♪
    レズ作品ではたくさん責め役を経験している彼女が、今回も女性の乳首に興奮を覚える変態レズエステティシャンになって見事な「バリタチぶり」を魅せてくれます❤




    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽1
    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽
    ●出演女優:橘メアリー 水野朝陽
    ●シリーズ:接吻乳首責めレズビアン
    ●メーカー:Fitch
    ●ジャンル:淫乱・ハード系 尻フェチ レズキス 調教・奴隷 レズ
    ●収録時間:148分

    色白巨乳美女・橘メアリーが人生初のレズ解禁!結婚して3年が経つメアリーは身体のラインが気になっており美容エステに通うことに。ごく普通の家で待っていたのは『ウォーターフィールド』の朝陽。「結構触るんですね…」そう思った矢先、執拗な乳首弄りや濃厚なベロキスで容赦なく肉体を愛撫され戸惑いつつも何度もイってしまう。女性専門の在宅エステティシャンの、卑猥なレズ施術で女同士の快楽にハマっていくのであった…。

    赤ボタン1本編



    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽3

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽4

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽5

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽6

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽7

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽8

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽9

    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽10


    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽
    接吻乳首責めレズビアン ~在宅エステティシャンの卑猥なレズキスニップル調教~ 橘メアリー 水野朝陽2

    赤ボタン1本編
    関連記事