スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【調教レズ】レズビアン・カオス❤ドS美少女「跡美しゅり」が豊満ボディーの「水澤りこ」を責めまくる!

    レズ姫❤アンナ

    -
    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ


    華奢で可愛いルックスなのにドS痴女的な責めが得意な「跡美しゅり」ちゃん💕
    見た目が対称的な「水澤りこ」の豊満ボディーを責めまくりトロトロにしてしまいます♪

    ほとんどのシーンでバリタチぶりを見せるるしゅりちゃんは
    ナメたり吸ったり、縛られてるところをイジメたり、ペニバン装着してバックから突きまくったりと
    一方的に責めまくるスタイルを貫きます

    後半になると責められネコだったりこちゃんも責め返すシーンもありますが、
    最後までイニシアチブを取り続けるしゅりちゃんのドSぶりはやっぱり萌えます❤


    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ1
    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ
    ●出演女優: 跡美しゅり 水澤りこ
    ●監督  : ノーマルKIM
    ●メーカー: ドグマ
    ●ジャンル: 辱め 指マン 拘束 レズキス レズ
    ●収録時間: 97分 ハイビジョン

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ3
    <作品紹介>
    これは、レズプレイじゃない!巨乳M女・水澤りこ。ミニマムS少女・跡美しゅりが織りなす「レズビアン・カオス」だ!唾液滴るキスが混沌の幕開け。それからしゅりの壮絶な手マン責めでイキまくるりこを見て「自分だけ気持ちよくなるな」とたっぷり奉仕させた後、拘束玩具責め。ペニバンイラマSEX…と更に責める。何度も絶頂を味わった、りこが覚醒。互いの身体を本気で貪り合う!

    赤ボタン1本編



    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ4

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ5

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ6

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ7

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ8

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ9

    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ10


    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ
    レズビアン・カオス 跡美しゅり 水澤りこ2

    赤ボタン1本編
    関連記事