スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【旅レズ】「大場ゆい」と「神ユキ」の旅ビアン♪まるで付き合いたてのレズカップルの初旅行みたいで萌える❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    大場ゆいと神ユキの旅ビアン



    とにかく、めっちゃキュンキュンする作品です❤
    女優「神ユキ」と「大場ゆい」の北海道1泊2日の二人旅にカメラが密着!
    旅先でのエッチだけでなく二人の素顔にも迫ってイキます♪

    まだ付き合ってはいないけどお互いに意識してるレズカップルが「初めてのお泊り旅行」に出かけるようなリアルな雰囲気❤
    以前に「オフィスレディレズ痴○」で共演して意気投合した二人。
    お互いを「神(じん)ちゃん」「ゆいちゃん」と呼びあう仲ですが久々の再会にドキドキ…

    でも、物怖じせずに自然に距離を縮めてくる”神ちゃん”が「いっぱいイチャイチャしようね❤」とまっすぐな言葉で優しく気持ちを伝えるのでキュン死しそうになります❤
    反対に”ゆいちゃん”の方はうれし恥ずかしで超照れまくり♪
    ロングヘアで背が高い都会風なオンナに見えるのに、はにかみながら話す関西弁が可愛くてギャップ萌えします❤

    そんな二人が函館の観光スポットをラブラブ手つなぎデート!
    海辺や坂道や展望台で夜景を眺めながらいっぱいキスしたり、宿泊先のホテルや車の中でもラブラブなエッチ❤
    過去に女のコ同士で付き合ったこともあると語る神ちゃんがイタズラっぽく距離を縮めながら愛情たっぷりのエッチでゆいちゃんの心とカラダをエロく優しく解きほぐしてイキますよ♪




    大場ゆいと神ユキの旅ビアン1
    大場ゆいと神ユキの旅ビアン
    ●出演女優: 大場ゆい 神ユキ
    ●監督  : ワントップ
    ●シリーズ: ○○と○○の旅ビアン
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: レズ レズキス 巨乳 ドキュメンタリー
    ●収録時間: 150分
    ※ DMM独占配信 ハイビジョン

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 1
    <作品紹介>
    <旅>が大好きな二人、<レズ>が大好きな二人。大場ゆいと神ユキが久しぶりに再会をして、北海道新幹線に揺られ一泊二日のレズ旅行!!「はるばる来たね、函館!」海鮮料理に舌鼓!旅の恥はかきすてカーセックスにエクスタシー!100万ドルの夜景前キスの後はジンギスカンほろ酔いFUCKにお腹いっぱい、愛いっぱい!北の大地と空気が2人の旅を熱く、大胆に!相性ばっちり旅レズ決定版!!

    赤ボタン6


    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 2
    ロマンチックな函館のデートスポットで人目を気にせずいっぱいキス❤


    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 3
    「車の中でこんなコト…めっちゃ恥ずかしい❤」
    キスで盛り上がった二人は移動車の中でもいちゃラブモード♪

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 4
    「もう濡れてるの?いい娘…」
    背中や首筋までたっぷり時間をかけて舐め回す神ちゃんのレズテクにゆいちゃんはもうメロメロ❤

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 5
    有名な100万ドルの夜景に負けないぐらいのきれいなキスシーン♪
    ここはかなり人気の展望台なので、目立ちすぎる二人は周りからめっちゃ見られたそうです(笑)

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 6
    恋バナで盛り上がった楽しい晩ごはんの後はほろ酔い気分でベッドに…

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 7
    「今度は私がシてあげたいの❤」と甘い声でリードするゆいちゃんですが
    そんなゆいを愛おしむように頭をナデナデする神ちゃんに萌え❤

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 8
    キスいっぱいで「カワイイ❤」「気持ちイイ❤」と気持ちを言葉にする二人は付き合いたての恋人同士がエッチしてるみたいに甘いです♪
    イッた後もいっぱいキスしてぎゅー💕だなんて…ホントに羨ましい!

    旅行レズ動画 大場ゆい 神ユキ 9
    「仲良し二人の初レズドキュメント」という作品名やジャケット画像で想像したとおりエッチそのものはソフトな内容。
    でもデート中のなにげない会話シーンで二人の素顔が見れたり、相手への思いやりが感じられてアンナ的にはかなり満足度の高い作品でした♪
    とくに女性の方なら”絶対萌えるはず”なのでぜひ見て欲しいです!



    大場ゆいと神ユキの旅ビアン2
    大場ゆいと神ユキの旅ビアン
    赤ボタン6


    関連記事