スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【美少女レズ】微乳Aカップ「あべみかこ」&美乳Dカップ「木下寧々」の初レズイカセあい❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々

    「あべみかこ」&「木下寧々」のレズ解禁作♪
    レズをやってみたかった「あべみかこ」と
    そんな彼女に憧れる後輩「木下寧々」…
    ありがちな作品紹介のように聞こえるかもしれませんが、
    作品中の二人を見ているとホントに楽しそうです。


    あべみかこ
    あべみかこA
    パイパン少女 磔いじめ あべみかこ
    華奢なAカップ&パイパン美少女「あべみかこ」💕
    でも彼女の魅力はロリな顔立ちとカラダだけではなく、
    時に放つ見下すような視線に芯の強さを感じます♪


    木下寧々
    木下寧々B
    おっとり系の美少女「木下寧々」💕
    憧れの先輩と初レズに最初は照れてばかりですが、
    途中から興奮してきてだんだんエロくなっていく変化をぜひ見て欲しいです♪



    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々1
    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々
    ●出演女優: あべみかこ 木下寧々
    ●監督  : ドラゴン西川
    ●シリーズ: 美少女レズビアン
    ●メーカー: ピーターズMAX
    ●ジャンル: レズ 美少女 エステ その他フェチ
    ●収録時間: 120分(ハイビジョン)

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々3
    <作品紹介>
    柔らかい舌を絡めあう濃厚なディープキス、女同士だからこその優しくて絶妙に気持良いポイントを突く責め、恥らいつつもお互いの虜になりタチもネコも堪能していく様子はお客様の股間も熱くすること間違いなし!素のリアクションが見られる初レズHからエステ設定や先輩・後輩設定など見どころ盛りだくさん!

    赤ボタン1本編


    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々18
    キスから始まる二人のレズ初体験❤
    先輩「あべみかこ」が照れてばかりの「木下寧々」を優しくリードします

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々4
    「先輩…可愛い❤」
    だんだん積極的になる寧々ちゃんに身を任せるあべみかこ…

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々5
    喘ぐ先輩の顔を愛でるように見つめながらお口でイカセるエッチな寧々ちゃん…
    ちなみに先輩みかこちゃんは右手でカメラを持って自撮りしてます♪

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々6
    イッたらもちろん後輩にもお返し❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々7
    自撮りしながらイカされる寧々ちゃんの表情がエロい❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々8
    次はエステサロンを舞台にしたミニドラマ…

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々9
    サロン店員・あべみかこが指と口とバイブを使ったオイルマッサージでたっぷりおもてなし❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々10
    お次のコーナーはJKの先輩&後輩の恋愛モノ❤
    「もう我慢出来ないよぉ!」
    後輩・寧々ちゃんが愛の告白と同時に先輩をベッドに押し倒します♪

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々11
    「ちょっと待って!」抵抗する先輩のカラダを強引に奪うエッチな寧々ちゃんに萌えます❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々12
    最後は二人で10回ずつイクまで愛し合い♪
    あべみかこのロリ下着が似合いすぎて萌えます❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々13
    先攻のあべみかこちゃんがペニバンや電マなどのおもちゃをいっぱい使って連続10回イカセ完了❤

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々14
    「攻めるのって…楽しい❤」
    先輩のパイパンおま○こにお返しする寧々ちゃんはホントに楽しそうです♪

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々15
    寧々ちゃんが両手に持ったバイブを咥える先輩❤
    自分の股間に当てたバイブの振動で先輩に見つめられながらイッテしまう寧々ちゃん♪

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々16
    ラストは貝合せで二人同時イキ❤
    上半身はカワイイ下着着用のエッチなので画面が華やかです♪

    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々17


    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々
    美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々2

    赤ボタン1本編
    関連記事