スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【美少女レズ】「向井藍」がずっと会いたかった「あおいれな」との最初で最後のレズビアン❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    First Kiss ファーストキス
    ~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな




    黒髪ショートヘアがよく似合う「向井藍」のレズ解禁作です!
    まっすぐで好奇心旺盛な彼女が自ら指名したのは「あおいれな」❤
    色白&ストレートの黒髪が可愛い「れな」ちゃんはこの作品を皮切りに
    たくさんのレズ作品に出演してくれました

    作品全般的に向井藍が積極的にれなちゃんをリード♪
    美少女二人の解禁作なので初々しさが際立つかと思ったら
    ソフトに見えてけっこうネットリしたエッチをしてくれるので萌えます❤

    ここから約半年の間に「跡美しゅり」「大槻ひびき」「佐々木あき」を
    逆指名するドキュメント作品を次々リリースしていた向井藍。
    ただ今年に入ってからは”旺盛な好奇心”が失せてしまった(?)のか
    純粋なレズ作品の出演はいまだにありません( ´Д`)=3



    ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな1
    First Kiss ファーストキス
    ~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな

    ●出演女優: 向井藍 あおいれな
    ●監督  : ----
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: レズ レズキス 美少女 ドキュメンタリー
    ●収録時間: 214分
    ※ DMM独占配信 ハイビジョン

    レズドキュメント動画 向井藍 あおいれな 1
    <作品紹介>
    人見知りの性格でずっと女の子が苦手だった藍。「あおいれなちゃんとだったらレズ作品に出演してもいいです。」年齢もキャリアも近い二人、エッチな事に好奇心旺盛な性格もそっくりです。そんな二人の初レズビアン。どうなってしまうのでしょう。私たちが描いていた予想は簡単に裏切られてしまいましたが、美しい「初めて」がいっぱい詰まった作品になりました。

    赤ボタン6



    レズドキュメント動画 向井藍 あおいれな 2

    レズドキュメント動画 向井藍 あおいれな 3

    レズドキュメント動画 向井藍 あおいれな 4



    First Kiss ファーストキス
    ~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな

    ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな2

    赤ボタン6
    関連記事