スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【姉妹レズ】結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」エッチな妹にお風呂で拘束されイカされ続けた姉❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイカされ続けた姉
    ●出演女優: 佳苗るか 颯希真衣/阿部乃みく 長瀬ひかり/彩城ゆりな 高瀬杏
    ●監督  : レモンハート中島
    ●メーカー: ナチュラルハイ
    ●ジャンル: 近親相姦 姉・妹 レズキス 拘束
    ●収録時間: 157分


    今回の作品はズバリ!タイトルどおりの内容です
    結婚を翌日に控えた姉と一緒にお風呂に入った妹が
    姉の手をタオルで拘束して責めまくるという萌えシチュエーション❤

    全部で3組の姉妹レズが収録されてますが
    どれも積極的な妹が優しいお姉ちゃんのカラダを責めまくります♪

    お気に入りは最後の「彩城ゆりな」&「高瀬杏」姉妹のエッチシーン❤
    最初は妹に抵抗していた杏・姉ちゃんが性欲むき出しで
    妹・ゆりなちゃんを責めまくってくれます♪


    禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイカされ続けた姉 パケ画像1
    <作品紹介>
    「お姉ちゃんが明日から他人のものに…」姉に対する独占欲が強い妹は
    結婚前夜に最後に一緒に風呂に入ることを提案。
    そして久々に見た姉の身体を洗っているうちに我慢できなくなった妹。
    抵抗する姉を拘束し濃密キス、柔らかな舌で全身愛撫。
    すると無理やり何度も感じさせられた姉は自らも激しく腰を振り、イカセ合い禁断の近親相姦に蕩けていく。

    ボタン赤6


    妹「佳苗るか」&姉「颯希真衣」
    姉妹風呂レズ動画 佳苗るか 颯希真衣1

    姉妹風呂レズ動画 佳苗るか 颯希真衣2



    妹「阿部乃みく」&姉「長瀬ひかり」
    姉妹風呂レズ動画 阿部乃みく 長瀬ひかり1

    姉妹風呂レズ動画 阿部乃みく 長瀬ひかり2



    妹「彩城ゆりな」&姉「高瀬杏」
    姉妹風呂レズ動画 彩城ゆりな 高瀬杏1

    姉妹風呂レズ動画 彩城ゆりな 高瀬杏2

    姉妹風呂レズ動画 彩城ゆりな 高瀬杏3


    禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイカされ続けた姉 パケ画像2
    禁断の姉妹レズ 結婚前夜「私の方があの人よりお姉ちゃんのこと好きなんだから」と妹に風呂で拘束されイカされ続けた姉
    ボタン赤6
    関連記事