スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【巨乳レズ姉妹】一途でエッチな妹「江上しほ」にカラダを許してしまう美人姉「浜崎真緒」❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    濃厚接吻 姉妹レズビアン 愛し合って、舐め合って…禁断の女同士の性行為


    「浜崎真緒」&「江上しほ」の巨乳姉妹レズ♪
    姉・真緒を慕う妹・しほが気持ちを抑えられなくなり禁断のレズ関係に❤

    この二人はレズ作品で以前共演したこともあり相性が良いみたい♪
    キスしている時に目を開けてガッツリ相手を見つめ合う姿に萌えます❤



    濃厚接吻 姉妹レズビアン 浜崎真緒 江上しほ パケ画像1
    濃厚接吻 姉妹レズビアン 愛し合って、舐め合って…禁断の女同士の性行為
    ●出演女優: 浜崎真緒 江上しほ
    ●監督  : Dr.TORIHAMA
    ●シリーズ: 濃厚接吻 レズビアン
    ●メーカー: ヒビノ
    ●ジャンル: レズキス 姉・妹
    ●収録時間: 137分
    ボタン赤6

    妹は姉が好きだったが、姉は妹に応えることはできなかった。だって、それはいけないことだから…。しかし妹の純粋な想いに気付いた姉は、やがて妹を受け入れる。女同士だから?姉妹だから?クチビルを触れ合わせると、たちまち二人は快楽のトリコになってしまう。際限なく体中を舐め合って、感じ合って、求め合って…。



    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 1
    姉のことを想って一人エッチしてしまう妹・しほ❤


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 2
    ついに姉への気持ちを抑えられず夜這いしちゃいます♪


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 3
    一途で強い気持ちに押しきられ妹に身を任せる姉・真緒…


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 4
    大好きな姉のおま○こを舐めまわすしほちゃん❤
    がむしゃらに愛してくる妹に次第に心を開いていきます


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 5
    一度エッチしてしまうと妹の虜になってしまったお姉ちゃん❤
    自分から妹のカラダも求めだします♪


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 6
    お互いのカラダを隅々まで貪るように愛し合うエッチな巨乳姉妹❤



    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 7
    それからは毎日場所を選ばずお互いを求め合います♪


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 8
    妹の激しいクンニで何度もイカされる真緒お姉ちゃん❤


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 9
    あまりの気持ちよさにお潮を吹いちゃう真緒❤
    こんなお姉ちゃんを見て妹の興奮がおさまりません♪


    姉妹レズ動画 浜崎真緒 江上しほ 10
    最後はお互いのおま○こを押し付け合うような貝合せで同時イキ❤
    これでもかと性欲をぶつけ合う巨乳美女同士の姉妹レズ…
    とっても悪い姉妹ですね♪


    濃厚接吻 姉妹レズビアン 愛し合って、舐め合って…禁断の女同士の性行為
    濃厚接吻 姉妹レズビアン 浜崎真緒 江上しほ パケ画像2

    ボタン赤6




    関連記事