スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【痴漢レズ】美少女JKが大人のオンナをストーキング!次々に媚薬で堕としレズ人形にしてしまう❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    媚薬レズ痴○


    オトナ女子のみなさん、制服のJKにはお気をつけ下さい!
    街中で見かけたタイプの女性をストーキングし
    媚薬を使って犯してしまう犯罪が頻発しているようです
    しかもその犯人はカワイイ制服姿の女子校生だとか…

    エレベーター・公衆トイレ・サウナ・路線バスの中で
    制服JK「初美沙希」&「 阿部乃みく」の美少女コンビが
    年上の美人お姉さんたちの口やおま○こから媚薬を大量投入して完全にレズ人形にしてしまいます❤

    女優名が一切クレジットされていないこのシリーズですが
    JKに襲われるお姉さんたちもトップクラスの美人女優たち!

    上品な顔立ちとモデルような高身長の意識高い系「神波多一花」
    真面目で明るい巨乳&スレンダーなショップ店員「朝桐光」
    小雨でもジョギングするストイックな体育会系女子「玉城マイ」
    スーツなのにロリ可愛い新人OLみたいな「麻里梨夏」という豪華なラインナップ!

    4人の美女がある日突然、年下のJKに無理やりレズ処女を奪われて
    レズ快楽地獄の中で「ぶっ壊れて」イキます❤



    媚薬レズチカン パケ画像1
    媚薬レズ痴○
    ●出演者: 初美沙希 阿部乃みく 神波多一花 朝桐光 玉城マイ 麻里梨夏
    ●監督: 櫻井バニラ
    ●シリーズ: 媚薬レズ痴○
    ●メーカー: ナチュラルハイ
    ●ジャンル: ドラッグ チカン お姉さん 女子校生 4時間以上作品
    ●収録時間: 241分


    チカンレズ動画 初美沙希 神波多一花1
    <作品紹介>
    オンナを知らない年上お姉さんを狙うレズ女子校生。
    突然のチカンが女性によるものだと知った女は戸惑い抵抗!
    それでも諦めきれないレズ女子校生は媚薬を使って再びチカン!すると拒む女の呼吸は乱れ、火照りだす身体。
    そして媚薬効果で理性を失い、ねちっこい責めや濃密キスで感じさせられた女はレズ女子校生を求め、イキまくる!!

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    チカンレズ動画 初美沙希 神波多一花4
    上品な意識高い系キャリアウーマン風の「神波多一花」お姉さん❤
    自宅まで尾行してきたJK「初美沙希」に玄関先で襲われちゃいます♪


    チカンレズ動画 初美沙希 神波多一花2
    エレベーターでおま○こに媚薬を塗られたせいで意識が朦朧とする一花さん…
    女子校生が大人の女性のカラダをじっくり弄ぶというシチュエーションに萌えます❤


    チカンレズ動画 初美沙希 神波多一花3
    薬の効果で敏感になった大人のおま○こを電マで責めまくり潮吹きさせるエッチなJK沙希ちゃん❤




    チカンレズ動画 阿部乃みく 朝桐光1
    目をつけた美人ショップ店員「朝桐光」の仕事帰りを狙うJK「阿部乃みく」ちゃん❤
    お仕事中に試着室で媚薬を口移しされたまま、かなりの時間が経った光さん…


    チカンレズ動画 阿部乃みく 朝桐光2
    もう最初からカラダが火照っている状態の光さんは感じまくり❤
    JKみくちゃんに公衆トイレに連れ込まれ容赦なくガッツリ犯されちゃいます♪


    チカンレズ動画 阿部乃みく 朝桐光3
    みくちゃんの激しい責めは延々と続きます♪
    おもちゃを突っ込まれた光さんはカラダをクネクネさせがらイキまくり状態に…




    チカンレズ動画 初美沙希 玉城マイ1
    JK沙希ちゃんの二人目のターゲットはジョギング終わりにスパに立ち寄った「玉城マイ」❤
    脱衣所で媚薬を仕込まれ好き放題にカラダを弄ばれます♪


    チカンレズ動画 初美沙希 玉城マイ2
    狭いサウナ室には他の入浴客もいるので、気づかれないよう喘ぎ声をガマン中のマイさん❤
    そんなのお構いなしにお姉さんをいじめ抜く沙希ちゃんはとっても悪い子です♪


    チカンレズ動画 初美沙希 玉城マイ3
    狭いサウナ室から連れ出されトドメのバイブ攻撃で大きな口を開けてイキまくるマイさん❤
    そのイキ顔をガン見するクールな沙希ちゃんの横顔も素敵❤


    チカンレズ動画 阿部乃みく 麻里梨夏1
    JKみくちゃんの次の獲物はバス停で見かけた可愛いOL「麻里梨夏」❤
    媚薬を大量に投入されたOL梨夏ちゃんはバスの中で潮吹き&イキまくり♪

    チカンレズ動画 阿部乃みく 麻里梨夏2
    レズ人形になったOLをバスから降ろしたみくちゃんは
    人気のないビルの物陰でペニバンを取り出し…


    チカンレズ動画 阿部乃みく 麻里梨夏3
    バックからペニバンでガン突きでイカセまくりのみくちゃんです❤
    こんなおもちゃを持ち歩くなんて悪いJKですね♪



    タイトルの「媚薬レズ痴○」というよりは「媚薬レズレ○プ」の要素が強いです
    またターゲットとなる4人の「お姉さん」一人あたりのチャプターは約1時間もあるので
    人気の女優さんが媚薬でレズ堕ちする様子がじっくり堪能できる作品です♪




    媚薬レズチカン パケ画像2

    媚薬レズ痴○
    ボタン赤6
    関連記事