スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【姉妹レズ】黄泉がえりした姉と純真な妹が古民家でひっそりと愛し合う姉妹レズ❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン
    -死してもなお、家族を見守り続ける美しき愛-

    ●出演女優: みづなれい 有本紗世
    ●監督  : 白虎
    ●メーカー: V&Rプランニング(マニアック)
    ●ジャンル: ドラマ 姉・妹 女子校生 近親相姦
    ●収録時間: 187分

    「みづなれい」ちゃんと「有本紗世」ちゃんが姉妹レズ❤
    双子というより大きな瞳と雰囲気が似ているのでホントの姉と妹に見えてきます


    完成度が高くこだわりを持って作られた刹那いドラマなのですが…
    「山間に佇むひなびたお家でひっそり」というレアな設定と
    可愛いJK姉妹で「夜這い(超ソフト)」「Wツインテ」など内容の濃さにかなり萌えました❤
    特に妹を四つん這いにさせておま○こもアナルも舐めまくる「みづなれい」ちゃんがとってもエッチです♪



    生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン パケ画像1
    生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン
    -死してもなお、家族を見守り続ける美しき愛-

    ボタン赤6



    妹をソフト夜這いするお姉ちゃん❤ みづなれいがウブな妹を指マンでイカセます♪
    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 1

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 2

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 3



    ツインテール姉妹で可愛くエッチ❤ お姉ちゃんが紗世ちゃんのおま○こを食べまくり♪
    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 4

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 5

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 6




    健気な紗世ちゃんがお姉ちゃんに… イクときは二人でいっしょに❤
    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 7

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 8

    姉妹レズ動画 みづなれい 有本紗世 9


    初めはウブな妹を「れい」ちゃんがガッツリとリードしますが
    エッチに不慣れな「紗世」ちゃんも姉をイカせようとする健気さがカワイイ❤

    出来たら大人になった妹が姉とそっくりな女性と再会して責めまくる…みたいな続編が見たかったけど
    二人とも女優を引退してしまったのでこれで見納めとなってしまいました…(残念!)


    生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン-死してもなお、家族を見守り続ける美しき愛-
    生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン パケ画像2

    ボタン赤6
    関連記事