スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【TSレズ】女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ❤さとう愛理

    レズ姫❤アンナ

    -

    女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理

    百合ヲタで可愛い妹「星空もあ」ちゃん❤
    でもそんな趣味をディスってくるバカ兄貴に復讐するため
    女体化媚薬を手に入れた「もあちゃん」は…

    媚薬の効果で女のコになった兄(さとう愛理)と立場が逆転!
    ドSモード全開になった妹・もあちゃんがお家や学校で、女体化した兄貴(愛理ちゃん)をじっくりとレズ肉便器に堕としてイキます♪



    女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理 パケ画像
    女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理
    ●出演女優: 星空もあ さとう愛理
    ●監督  : 谷底負太朗
    ●シリーズ:女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄
    ●メーカー: 山と空
    ●ジャンル: 女体化 調教・奴隷  ○尿
    ●再生時間: 119分(DMM独占配信)

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 1
    朝起きたら女のコのカラダになったお兄ちゃん
    女体化媚薬を仕込んだ「もあちゃん」のエッチな復讐が始まります♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 2
    百合ヲタのもあちゃんなら憧れの教室レズ❤
    誰もいない教室でお兄ちゃん(さとう愛理)を徹底的に調教していきます♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 3
    強引に兄の頭を掴んでペニバンを咥えさせるもあちゃん…
    不敵な笑みにドSぶりがうかがえます♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 4
    「やめろっ!」強い男言葉とはウラハラに非力な兄・愛理ちゃん
    妹の激しいピストンでオンナの快感を教えられてます♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 5
    後ろからもおま○こを突かれて可愛い声でイッてしまうお兄ちゃん…
    しかし、妹の復讐はこれぐらいでは終わりマセン♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 6
    「いい眺め♪…」
    明るい日差しがさす屋上でブルマ姿のワンちゃん(兄)とお散歩♪
    もあちゃんのブルマ&ブーツ姿も良いです❤


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 7
    実の兄妹でこんな屈辱的な躾をするなんて
    もあちゃん、とっても悪い子ですね!


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 8
    ここだけ見たらカワイイJK同士のレズキスだけど
    ドS妹の変態レズ調教のワンシーンです♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 9
    兄・愛理ちゃんのオシ○コを美味しそうにゴックンするまやちゃん❤
    可愛いお顔に黄色い雫が滴ってます♪


    女体化レズ動画 星空もあ さとう愛理 10
    息が出来ないぐらいの圧力でおま○こを押し付けるまやちゃん❤
    愛液とオシ○コが混ざった妹汁をお口いっぱいに受け止めるレズ肉便器の完成です♪



    女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理
    女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理 パケ画像大

    ボタン赤6



    関連記事