スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【レズ罰ゲーム】めざせ賞金100万円!友達同士で双頭バイブだるまさんが転んだ2 ❤失敗したら初レズイカセあいの罰ゲーム!

    レズ姫❤アンナ

    -
    双頭バイブだるまさんが転んだ2


    <作品紹介>
    衝撃のハレンチレズゲーム!友達同士が双頭バイブの快感に悶えながらだるまさんが転んだに挑戦!1回戦はレズキスしながら、2回戦は二人三脚固定バイブ、3回戦は双頭バイブで挑戦!段積みのお尻に伸縮性のあるU字型の双頭バイブがズッポリ!感じすぎて悶絶イキ!今回はバイブ挿入シーンもしっかりお見せいたします!


    双頭バイブだるまさんが転んだ2 1
    双頭バイブだるまさんが転んだ2
    ●出演女優: 川越ゆい 今井ゆあ あおいれな 若槻みづな 夜空まひろ 秋山ゆう
    ●監督  : ルート山崎
    ●シリーズ: 双頭バイブだるまさんが転んだ
    ●メーカー: ROCKET
    ●ジャンル: レズ レズキス バイブ 企画
    ●収録時間: 154分(ハイビジョン)

    赤ボタン1本編


    双頭バイブだるまさんが転んだ2 4

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 5

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 3

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 6

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 7

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 8

    双頭バイブだるまさんが転んだ2 9


    双頭バイブだるまさんが転んだ2
    双頭バイブだるまさんが転んだ2 2

    赤ボタン1本編
    関連記事