スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【女体化レズ】「仁美まどか」みたいな美人になった俺をエッチな妹「宮崎あや」とレズ友「涼川絢音」が襲ってくる❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺


    ど~も!アンナです❤
    最近、擬似レズ体験できる「主観モノ」や「女体化モノ」がかなり人気があるみたいです♪
    でも女優さんにカメラを持たせると本人目線で”主観”にはなるけれど
    必然的に責められてる女優さんの顔が見えないというジレンマがありますよね…

    んが!この作品は女体化した女優さんを鏡の前でカメラを持たせるというアイデアで見事に不満を解消!
    完全に女体化と主観をコラボさせたレズ作品になってます♪
    さらに彼女をレズ責めするのは「宮崎あや」&「涼川絢音」ちゃん♪
    二人ともタチ経験も豊富な人気のアイドル女優さんです❤

    女体化しても男言葉も全開の「仁美まどか」は抜群のルックスだけでなく
    なぜか目が離せなくなる不思議な魅力を持った女優さんです❤
    この作品では「女優」だけでなく「男言葉」と「カメラマン」も一人でやってくれました。
    大変なお仕事を見事にやりきった彼女にますます惚れたアンナです♪



    女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺1
    女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺
    ●出演女優: 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音
    ●監督  : 三輪キヨシ
    ●メーカー: ROCKET
    ●ジャンル: 3P・4P 調教・奴隷 レズ ドラッグ 企画
    ●収録時間: 134分

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 3
    <作品紹介>
    憑依、入れ替わりの老舗メーカーROCKET初の『女体化妄想ファンタジー』兄にいじめられているJKの妹の女体化媚薬で復讐開始!女体化×レズ主観で可愛い妹に責められイキまくり!俺言葉満載!さらに自撮りカメラと鏡を使ったカメラワークで表情までしっかりフォロー!TSFならではの新感覚レズ主観!

    赤ボタン6


    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 1
    いつもお兄ちゃんにイジメられてる「宮崎あや」ちゃん❤
    恨みを晴らすためこっそりと秘密の薬を飲ませたら…

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 2
    イジワルなお兄ちゃんは可愛い女のコ(仁美まどか)に女体化!

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 4
    タチレズのあやちゃんにとって相手が女のコなら怖いものなし♪
    妹の狙いはお兄ちゃんにカメラを持たせてレズ復讐!

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 5
    あやちゃんのレズ調教は容赦ナシ!
    女のコになったお兄ちゃんに色んなオモチャを使ってイカセまくり❤

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 6
    お兄ちゃんを鏡の前に立たせてバックからペニバン体験♪

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 7
    妹のレズ友「涼川絢音」ちゃんも加わる可愛い女のコだけのレズ3Pは超萌えます❤

    女体化レズ動画 仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音 8
    あやちゃんも絢音ちゃんもとっても悪い子ですね❤
    でも二人ともメッチャ可愛くてエッチだから最後まで言いなりになってしまう”まどかお兄ちゃん”なのでした♪



    女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺
    女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺2

    赤ボタン6


    関連記事