スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【家政婦レズ】先輩家政婦にみっちりレズ教育される新人家政婦❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう

    ども!アンナです♪
    どこの世界にでもある後輩イジメ。
    優しい先輩でも、意地悪な先輩でも早く仕事を覚えたい新人にとって教えを請うべき先輩教育係の命令は絶対なのです…

    ちょっとドジな新米家政婦「神谷充希」からみると完璧に仕事をこなす先輩家政婦「篠田ゆう」は憧れの存在。
    早く一人前になろうとゆう先輩のシゴキに耐えて頑張る充希ちゃんですが、先輩の指導はどんどんエッチな方向になってイキます❤


    新人家政婦❤神谷充希
    はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー
    はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー

    小麦色の肌と小柄なあどけない表情がカワイイ「神谷充希」ちゃん❤
    先輩家政婦のエッチなレズ教育のおかげで「すくすく」とイヤらしく成長し、もう先輩ナシでは耐えられないカラダになってイキます♪
    最後の方は「この娘の方がタチなの?」と錯覚するぐらいエッチで楽しそうな表情に萌えます❤

    エッチな教育係❤篠田ゆう
    男では味わえない快感に目醒め激しくイキまくる絶頂44回!! 痴女テクに溺れるレズビアン調教女同士のレズビアン姉貞愛 桐嶋りの 篠田ゆう
    充希ちゃんの初レズのお相手はベテラン女優「篠田ゆう」さん❤
    これまでにたくさんの女優のレズ解禁キラーを務めてきたツワモノです。
    優しそうな美人さんですが、スイッチが入るとヤルことも目付きもめっちゃエロくなります❤
    最初は嫌がる新人家政婦を自分好みの肉人形に変えてしまうエッチなカラダの先輩家政婦なのでした♪


    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう1
    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう
    ●出演女優:篠田ゆう 神谷充希
    ●シリーズ:接吻乳首責めレズビアン
    ●メーカー:Fitch
    ●ジャンル:淫乱・ハード系 巨尻 調教・奴隷 レズキス レズ
    ●収録時間:155分

    はじける笑顔の天然美少女・神谷充希がレズ解禁で抜群のビアンセンスを開花させた!有村家で働く事になった新米家政婦の充希は女主人に気に入られ可愛がられる。しかし、昔から仕えていた先輩家政婦のゆうはそれが気に入らず嫉妬の眼差しで見ていた。そんなある日、床掃除がなってないとゆうにきつく詰め寄られ濃厚なベロキスと執拗な乳首弄りで強制的にイカされ、ゆうの陰湿に絡みつくレズ調教に堕ちて行くのであった…。

    赤ボタン1本編



    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう3

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう4

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう5

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう6

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう7

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう8

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう9

    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう10


    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう
    接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう2

    赤ボタン1本編
    関連記事