スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【近親レズ】泊まりに来た小悪魔な従姉妹(レズビアン)がバレないように私に迫ってくる❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純


    ど~も、アンナです!
    この作品はソフトだけどなんともリアリティがあって良いです♪
    小さい時は無邪気に遊んでいた親戚と数年ぶりに会ったら、めっちゃ大人っぽくなっててドキッとした経験ってありますよね❤
    あの頃は一緒にいても何も意識してなかったけど、こんなに美人さんになってたら何を話したら良いのでしょうか…
    ホントは女子会モードで一気に距離を縮めたいけど、アンナはガールズトークのスキルが壊滅的に低い女…沈黙が怖くて「ありきたりな話題」で場を持たせるが精一杯なのです(泣)

    しかし、この従姉妹たちまったく違ったようです♪
    バツイチで出戻った香純の家にやってきた従姉妹・優希音は隠れレズビアン❤
    数日の短期出張の間、叔母の家を寝床にしようとやってきた彼女は久々に再開した従姉妹・香純のオトナになったカラダを見て気持ちを抑えきれなくなってしまいます♪


    桜木優希音 C
    アンナがずっと大好きな「桜木優希音」ちゃん❤
    レズ解禁のころは無理やり犯されるノンケ役が多かったけど、今回はレズ誘惑するタチ役に♪

    家庭教師レズビアン 私、教え子の女子校生にレズ調教されています。 桜木優希音 佳苗るかレズビアンに囚われた女潜入捜査官〜事件は署内で…地に堕ちた<正義>という名のレズビアン〜

    どこか懐かしい家具に囲まれた狭い空間で叔母の目を盗みエッチな悪戯を繰り返す優希音ちゃん❤
    お風呂タイムもお掃除中も接近戦を迫ってくる小悪魔ちゃんなのです♪
    こんな可愛くてエッチな従姉妹がいたらなぁ…
    ひきこもり属性のアンナには「小悪魔スキル」など一生持つことはありませんが、一人で時空を遡って妄想に萌えたアンナでした。




    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純1
    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純
    ●出演女優:桜木優希音 松岡香純
    ●監督  :れんと
    ●メーカー:U&K
    ●ジャンル:ドラマ 美乳 幼なじみ レズキス レズ
    ●収録時間:130分

    都内で働くレズビアンの「優希音」は、出張のついでに叔母の家を数年ぶりに訪ねるのだが、そこで離婚して出戻ってきた「香純」と再会するのだった…数年ぶりの「香純」は悩ましい身体つきになっており、「優希音」は徐々に自分の欲求を抑えきれなくなってゆくのだった…。

    赤ボタン1本編




    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純3

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純4

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純5

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純6

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純7

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純8

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純9

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純10

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純11

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純12

    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純
    レズビアンと出戻りの従姉 ~バツイチの元人妻は熟れた身体を持て余す~ 桜木優希音 松岡香純2

    赤ボタン1本編
    関連記事