スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【OLレズ】失恋した先輩に自らカラダを捧げて振り向かせようとする健気な後輩OL❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬


    ども、アンナです!

    職場の同僚を好きになって直接気持ちを伝えられる人はどれほどいるのでしょうか?
    「もし断られたら…」
    その後の人間関係を考えてしまうとなかなか積極的になれないものですよね。
    しかも、レズビアンならさらにカミングアウトという高い壁が同時に立ちはだかるのです…
    この作品はそんな女性たちに夢と希望を与えるオフィス・レズドラマです♪


    禁欲女×絶倫男ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 西野翔
    一緒に働いてきた同僚へのやるせない気持ちをずっとひた隠しにしたまま、ひたすら仕事に打ち込んでいたOL「西野翔」
    ある日、片想いし続けた相手が結婚退社するという決定的で悲しい知らせが…


    夫は知らない ?私の淫らな欲望と秘密? 本田岬
    そんな矢先、翔のことを好きだという後輩「本田岬」が登場します♪
    「女同士とか、同僚とか、失恋直後とか関係ない…ただ先輩のことが好きなんです!」
    ずっとただの同僚だと思っていた後輩の真っ直ぐな告白を受け入れた翔は彼女とイケナイ関係に…
    自らのカラダを捧げ先輩を振り向かせようとする健気な岬ちゃんが愛しい❤

    叶わなかった恋にまだ後ろ髪を惹かれている翔の気持ちに気づきながら、さらに強くなる先輩への想い。
    「都合の良い女」のままでは報われない岬でしたが、やがて心もカラダも癒された翔の心境にも変化が現れ二人の関係は新しいステージへと進んでイキます!
    …っていうか、こんなエッチでカワイイ後輩に言い寄られて堕ちない女性(男でも)なんているのかな?




    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬1
    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬
    ●出演女優:西野翔 本田岬
    ●メーカー:ビビアン
    ●ジャンル:パンスト OL レズキス レズ
    ●収録時間:130分

    神木という女性に恋をしてどれくらい経ったのだろう?翔は結婚を決め、海外に旅立つ神木の送別会のメールを見ながら感傷にふけっていた。そんな翔へ熱い視線を送る、後輩・岬。いつも笑顔の翔に対し一人の人間として好意を抱いていた。「私にできる事だったらなんでもしてあげたい。」岬は翔を飲み会に誘うのだった。過去を捨てきれない女と、現在の恋愛に夢中な女。OL2人のラブストーリーの歯車が回り始め…。

    赤ボタン1本編



    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬3

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬4

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬5

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬6

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬7

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬8

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬9

    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬10


    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬
    背徳の関係<コネクション>、オフィスレディレズビアン 西野翔 本田岬2

    赤ボタン1本編
    関連記事