スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【レズ教師】親友「琴羽雫」が目の前で巨乳レズ教師「水野朝陽」に犯されて…❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽1

    友達が目の前でレズ女教師に狙われる女生徒「琴羽雫」ちゃん
    初の本格レズ解禁作品ながらロリ&ノンケぶりが初々しくて萌えます❤
    レズ教師「水野朝陽」を責める時には自分からけっこう積極的にいってるので意外とレズの素質アリかも♪
    最後の3Pのみエッチに参加する野々宮みさとちゃんは
    おとなしそうな顔に似合わず、大きめ乳輪&下の毛の濃さにギャップ萌えしました♪



    友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生 ジャケット画像
    友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生
    ●出演女優:琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽
    ●レーベル:ビビアン
    ●再生時間:165分
    ●ジャンル:女教師  女子校生 寝取り DMM独占配信

    桃オリジナル

    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています



    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽2
    色白の雫ちゃんの幼いカラダに迫るエッチな水野先生❤
    誰もいない放課後は先生の狩りの時間です♪


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽3
    お昼寝中のみさとちゃんの目の前でも貪欲に求める水野先生
    友だちにこんな姿を見られたら大変!
    …なので声も出せずに犯されていく雫ちゃんです♪


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽4
    「おま○こ気持ちイイ!」
    生徒に自分のおま○こを食べさせて叫ぶ変態な水野先生❤
    静かにしないとみさとちゃんに聞こえちゃいますよ!


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽5
    何も知らない親友のみさとちゃん…
    いつもより元気のない雫を気遣う優しい子です


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽6
    気になって自宅まで行ってみると雫ちゃんが先生に犯されてるまっ最中!
    その光景にショックを受けるみさとちゃんですが…


    教師&生徒レズ動画 琴羽雫 野々宮みさと 水野朝陽7
    心の奥底に隠してきた雫へのキモチが爆発したみさとちゃん
    先生に独占されないよう雫のおま○こにかぶりついてキモチを伝えます♪
    雫をめぐって生徒と教師のエッチはついにレズ3Pに…



    友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生
    友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生 ジャケット画像大

    桃オリジナル
    関連記事