スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【3Pレズ】ロリ&泣き顔の小西まりえが憧れの二人に初アナルを仕込まれて絶叫しまくる!

    レズ姫❤アンナ

    -

    小西まりえと2人の関係

    大好きな先輩女優とドッキリ3Pレズ!
    身長148センチ、ツルペタなロリ系女優・小西まりえちゃん❤
    彼女が憧れる「大槻ひびき」と「琥珀うた」に
    電マやローターでアナルまでたっぷり可愛がられてイキます♪


    小西まりえと2人の関係 ジャケット画像
    小西まりえと2人の関係
    ●出演女優: 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた
    ●監督  : 二村ヒトシ
    ●レーベル: レズれ!プレイ
    ●再生時間: 172分
    ●ジャンル: アナル 潮吹き ミニ系

    桃オリジナル



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた2
    デビュー前に会った時に一目惚れした先輩「大槻ひびき」
    その憧れのひびきのおま○この感触を記憶に焼き付けるように
    ガン見しながら手マンするまりえちゃんです❤


    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた3
    まりえちゃんのもう一人の憧れの人は「琥珀うた」
    今までたくさんのおま○こを食べてきた超オンナ好きのお姉さんです♪


    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた4
    憧れの先輩ふたりから同時に責められるまりえちゃん❤
    ひびきの指がおま○こにスッポリと吸い込まれてイキます♪


    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた1
    「あっ!ひびやんの指わかるよ。こっちから…」
    まりえちゃんのアナルに挿し込まれたうたの指と
    おま○こ担当のひびきの指が2つの穴の中でグリグリしあいます♪


    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた6
    「あぁ~…だめぇーー!」可愛い声で絶頂するまりえちゃん❤
    ふたりの先輩にクリを剥かれ”ローター直当て”でいつもの「泣き顔」でイキます!
    うたサンは尿道も同時に刺激したようでオシ○コまで…


    3Pレズ動画 小西まりえ 大槻ひびき 琥珀うた5
    クリちゃんにプラスしておま○こを電動バイブでピストン攻撃されるまりえちゃん❤
    先輩たちとのエッチには愛はあれども、手加減は一切ありませんね♪


    小西まりえと2人の関係
    小西まりえと2人の関係 ジャケット画像大

    桃オリジナル
    関連記事