スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【教え子アナルレズ】巨乳の女子高生「澁谷果歩」のアナルを狙うレズ教師「風間ゆみ」❤

    レズ姫❤アンナ

    -


    神乳 アナルレズ解禁作品!発情潮吹きアナル奴隷 澁谷果歩 風間ゆみ

    Kカップの爆乳娘「澁谷果歩」ちゃんのアナルを
    巨乳のレジェンド「風間ゆみ」が責めます♪

    義父に襲われた果歩ちゃんを保護した女教師ゆみサンが
    キチンとした(?)性教育でレズ奴隷にしていくドラマ…

    お尻の穴をパールバイブで押し広げたゆみサンが
    ペニバン挿入して潮吹きするまで調教していく姿に萌えます❤



    神乳 アナルレズ解禁作品!発情潮吹きアナル奴隷 澁谷果歩 風間ゆみジャケット画像
    神乳 アナルレズ解禁作品!発情潮吹きアナル奴隷 澁谷果歩 風間ゆみ
    ●出演女優: 澁谷果歩 風間ゆみ
    ●監督  : 芳賀栄太郎
    ●レーベル: V(ヴィ)
    ●ジャンル: アナル 巨乳 潮吹き
    ●再生時間: 116分 DMM独占配信

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    アナルレズ動画 神乳 澁谷果歩 風間ゆみ1
    義父の魔の手から救ってくれたゆみ先生に
    カラダを求められるようになった果歩ちゃん❤


    アナルレズ動画 神乳 澁谷果歩 風間ゆみ4
    心もカラダも許して先生の愛に応えようとする果歩ちゃん…
    オトナのゆみ先生にお尻の穴まで求められます♪


    アナルレズ動画 神乳 澁谷果歩 風間ゆみ2
    ペニバンで果歩ちゃんのアナルを狙うゆみ先生…
    お尻の穴を広げるおもちゃを入れたままお口で奉仕させてます♪


    アナルレズ動画 神乳 澁谷果歩 風間ゆみ3
    大好きな先生にアナルを捧げる果歩ちゃん❤
    ゆみ先生の下ごしらえのおかげで大きなペニバンもニュルンと入っていきます♪


    アナルレズ動画 神乳 澁谷果歩 風間ゆみ5
    先生の調教のおかげでお尻の穴を責められて
    お潮を吹くようになった果歩ちゃん❤
    とっても悪い子ですね!

    ドラマ内容はかなりシリアスなところもあるけど
    W巨乳女優が期待以上の好演を見せてくれます
    少し残念なのは成長した果歩ちゃんが
    ゆみサンのアナルも責めて欲しかったのはワタシだけ?


    神乳 アナルレズ解禁作品!発情潮吹きアナル奴隷 澁谷果歩 風間ゆみ
    神乳 アナルレズ解禁作品!発情潮吹きアナル奴隷 澁谷果歩 風間ゆみ ジャケット画像大

    ボタン赤6
    関連記事