スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【3Pレズ】大槻ひびき・碧しの・ 朝桐光が一人ずつレズレイプ&最後は潮吹き3Pレズ❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    3人の美人女優「大槻ひびき」「碧しの」「朝桐光」が
    一人ずつ順番に犯され大量潮吹きする汁まみれのレズ3P
    を見せてくれます♪


    3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~
    大槻ひびき/碧しの/朝桐光


    ノンケの女の子が強引なオンナたちに襲われて「潮吹き」しても
    許してもらえず犯され続けるなんて…
    そんなエッチな設定がめっちゃ萌えたアンナです❤


    媚薬オイルのヌルヌル地獄で失禁悶絶する「大槻ひびき」
    アタッチメント電マとペニバン調教で犯されまくって放心する「碧しの」
    大量のアナルローターとペニバンをアナルにねじ込まれ発狂する「朝桐光」

    アンナが大好きな一人のオンナの子が「総受け」レズばっかり…❤
    ちなみに最後は三つ巴クンニやトリプル潮吹きがあります♪


    3穴スプラッシュ 強制レズアクメジャケット画像
    3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~
    大槻ひびき/碧しの/朝桐光

    ●出演女優: 大槻ひびき 碧しの 朝桐光
    ●監督   : ハルナ
    ●レーベル: レズれ!プレイ
    ●ジャンル: 潮吹き アナル 3P  レズキス
    ●再生時間: 136分
    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています


    「大槻ひびき」 媚薬オイルエステで責められ失禁絶頂❤
    オイルマッサージ中の大槻ひびき
    何も知らずエッチなエステに来てしまったひびきちゃん❤
    声を出さないように必死でこらえるのがカワイイ♪


    大槻ひびきの太ももを責める朝桐光
    媚薬入りオイルで執拗に太ももマッサージされ失禁しちゃいます♪
    二人のエステティシャンが「裸にリボン」も萌えポイント❤


    エステ中に潮吹きする大槻ひびき
    「もう手イキたくないよぉ!」と叫びながらまたイカされるひびきちゃん♪
    何度潮吹きしても執拗に責め続けるエステティシャンのドSぶりもステキ❤




    「碧しの」 水着で元カノ&ライバルからオモチャに❤
    ひびきと朝桐光に捕まった碧しの
    ロッカールームでひびき&光に襲われるしのちゃん❤
    元恋人とその彼女におもちゃにされます♪
    しのちゃんの引き締まった腕とワキの下に萌えますね❤


    碧しのを責めるひびきと光
    水着を着たまま二人に犯されていくしのちゃん♪
    いつも朝桐光さんは髪型まで色っぽくてステキ❤


    ペニバンピストンされるしの
    「もう…いやぁ!離してぇー…!」と絶叫するしのちゃん❤
    ガッチリ手足を縛られたままペニバンでガン突きされてイッちゃいます♪
    しのちゃんのヤバイ腹筋萌え❤


    潮吹きするしのちゃん
    光さんの手マンで潮吹きするしのちゃん♪
    こだわり?なのか最後までゴーグルを外してもらえませんでした…



    「朝桐光」 派遣OL2人にペニバンでアナルまで犯されてしまう正社員❤
    職場で襲われる光
    会議室で派遣社員たちに襲われる正社員の光さん♪
    襲われるお顔さえもお美しいです❤


    二人に乳首を責められる光
    「乳首とれちゃいますぅ~!」
    乳首を2つともギュッとつままれるて
    ドMの本性まるだしの甘い声で叫びます♪


    光の潮吹きを見つめるふたり
    しのちゃんのバイブをおま○この奥に突っ込まれ潮吹きする光さん❤
    飛び出したお潮とエッチな愛液がお股を伝わって流れてます♪


    アナルペニバンでイク光
    「お尻の穴でイッちゃいますぅ~!」
    ひびきのペニバンでアナルを高速ピストンされ絶叫する光さん♪
    光さんも悪い子ですね❤




    豪華女優の三つ巴「潮吹き」レズバトル❤
    3P中も潮吹きを率先するひびき
    大量のお潮を吹き出すひびきちゃん♪
    お潮が飛び出す瞬間に手マンしてくれた光さんの手を外し
    完璧なコントロールでしのちゃんの右胸に命中させてます!


    光の潮を味わうしの
    光さんに潮を吹かせてお口で味わうしのちゃん❤
    しのちゃんも悪い子ですっ!


    3人で同時潮吹き
    カメラの上で3人同時に潮吹き♪
    このあと3人のお潮で画面はベッチャベチャに…

    強力にエッチな人気女優たちが潮吹きで”ずぶ濡れ”になってもまだお互いのカラダを求め合う…
    最後まで三人の愛液とお潮が入り混じった超攻撃型のレズ作品です♪




    3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~ 大槻ひびき/碧しの/朝桐光パケ画像

    3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~
    大槻ひびき/碧しの/朝桐光

    ボタン赤6
    関連記事