スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【近親アナルレズ】スレンダー義母「森沢かな」が巨乳の純情娘のアナルを犯しつくす近親レズレイプ!

    レズ姫❤アンナ

    -

    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ

    無垢な女子校生のアナルは義母に責められっぱなし!
    見た目は清楚だけどド変態なレズ母が巨乳娘のアナルを容赦なく貪ります
    クールな顔したきれいな義母・飯岡かなこ改め「森沢かな」が
    色白巨乳の娘「久我かのん」ちゃんをこれでもかと怒涛のアナル責めでレズ調教してイキます❤



    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ7
    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ
    ●出演女優:久我かのん 森沢かな(飯岡かなこ)
    ●監督  :HIDE☆KING
    ●メーカー:V(ヴィ)
    ●再生時間:149分 デジモ DMM独占配信  

    <作品紹介>
    Hもキスも未経験の女子校生「かのん」ちゃんは突然やってきた美人でスレンダーな義母「かな」と
    戸惑いながらもひとつ屋根の下で暮らすことに…
    しかし、純情で無垢な「かのん」ちゃんはすぐに異常な性欲を持つ義母の餌食になってイキます❤


    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ4
    無垢な娘の巨乳に欲情した義母「かな」は
    お風呂に入った娘の脱ぎたてパンツを見つけると
    娘を犯したい欲望が抑えきれなくなります



    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ5
    「背中流してあげようか♪」とか言いつつ無理やり娘のお風呂に乱入する義母❤
    恥ずかしがる娘の巨乳に、欲情を抑えきれなくなり
    かのんちゃんにエッチなスキンシップを開始!



    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ1
    娘の抵抗が少しずつ弱くなるのを感じるとさらに義母の要求はエスカレート…
    強引に自分のおま○こに娘の顔をもっていきます

    自分のおま○こがロリ巨乳な娘に舐められてることに
    「クンニ」と「背徳感」に「視姦」の要素がプラス
    トリプルの快感をたっぷりと堪能する「かなさん」

    戸惑いながらもペロペロする娘の様子をみて
    思惑どおりの展開に満足し
    「調教」の手応えを感じているエッチな母親…
    表情はすっごいクールだけど、とっても悪いママですね!


    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ2
    娘への性欲はさらに過激になり、おま○こだけでは飽き足らず
    恥ずかしいお尻の穴にまで欲望がむけられます♪

    かわいいアナルを目の前にしてもう堪えられなくなり
    変態な義母はでっかいペニバン容赦なくをズブリ!
    バックから娘のお尻を激しく犯しまくります♪


    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこ6
    最初は嫌がってたかのんちゃんも義母の責めで、だんだんアナルに目覚めてイキます♪
    ぶっといディルドが肛門にズブズブ入ってきても、蝋燭・ムチプレイでも感じちゃうよう躾けられ
    最後は「イッちゃう、イッちゃう」を連呼して何度も昇天❤
    また真面目そうなM娘「かのんちゃん」のエロ声にメチャ萌え確実です!

    ただ「森沢かな」さんは責められ役が抜群な女優さんだけに
    純情そうな娘「かのんちゃん」から逆調教されるストーリーも見たかったな…



    義母娘 肛門レズ調教 久我かのん 飯岡かなこは→コチラから



    関連記事