スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【姉妹愛レズ】お泊りに来た妹のエッチなカラダに我慢できないお姉ちゃん❤

    レズ姫❤アンナ

    -


    家出した沙希ちゃんは一人暮らしの姉ひびきの部屋に泊めてもらうことに…
    優しい姉ひびきは可愛い妹の突然の訪問を大歓迎!
    真性レズの姉とノンケで可愛い妹とのエッチな同棲生活が始まります♪

    可愛い妹の初美沙希ちゃんのエッチなカラダと
    美人でオンナ好きな大槻ひびきちゃん
    フェム×フェム姉妹がタチ・ネコリバースで何度もイキまくってます

    よくある「近親相姦モノ」って途中で家族の設定が吹っ飛んでしまって
    「ただ絡んでるだけ」のモノが多いけどこのふたりはキッチリと演じきっていました
    ただ「アナル舐め愛」なのに尻穴を舐めるのが少ないかも…



    美姉妹・同棲レズビアン アナル舐め愛SEXメイン
    美姉妹・同棲レズビアン アナル舐め愛SEX
    ●出演女優:初美沙希 大槻ひびき
    ●監督  :小坂井徹
    ●メーカー:h.m.p(Tiffany)
    ●再生時間:129分


    一人暮らしの姉の家に泊まりに来た可愛い妹のエッチなカラダに我慢できずに襲ってしまった真性レズのお姉ちゃん大槻ひびき
    そのお返しにペニバンを着けた妹の初美沙希から潮吹き逆調教されるはめに…



    初美沙希が姉の家で一人エッチ
    仕事で外出した姉の部屋でエッチなおもちゃを見つけた沙希ちゃん
    お姉ちゃんのおもちゃに興味を持った沙希ちゃんはひとりエッチを始めちゃいます♪
    姉が覗いていることも知らずに…



    妹のオ○ニーを見てしまった姉・大槻ひびき

    姉:「沙希…かわいい」
      「こんなエッチな子だなんて…」

    すっかりオトナのカラダになった妹のオ○ニーを目撃したお姉ちゃん
    高まる興奮を抑えきれません♪




    妹の姿を覗きながらオ○ニーする大槻ひびき

    姉:「興奮しちゃう…」
    エッチな妹の姿に欲情したひびきお姉ちゃん

    姉:「沙希に触りたい…もう我慢できないよ…」
    完全に理性が吹き飛んで可愛い妹・沙希ちゃんに発情するイケナイお姉ちゃん♪




    辛抱たまらず妹を襲う姉ひびき

    妹:「何するのお姉ちゃん!」
    沙希ちゃん「か弱く」抵抗しますがすかさず濃厚なキスで沙希の口をふさぎます

    姉:「私の部屋でオナニーしてたの?」
      「エッチなことしたいなら言ってよね…」

    姉の部屋でオ○ニーをしていた罪悪感とそれを見られてしまった恥ずかしさ
    沙希の弱みを見抜いたお姉ちゃんはエッチな言葉をいっぱい浴びせながら妹を自分のモノにしていきます





    妹・沙希のアソコを舐めだすひびき

    姉:「見える?沙希のお汁おいしいよ♪」
    自分のクリトリスと愛液がジュルジュルと音をたてて吸い上げられ
    同時に姉の白い指が自分のおま○こにズブズブと飲み込まれる姿

    視覚でも自分が姉に犯されていることを実感する沙希
    みるみるエッチになっていきます♪


    妹:「お姉ちゃん!もうイッちゃう…」
    姉:「だ~め、まだイカセない♪」
    お姉ちゃんの高速指マンはピタッ!とストップ
    寸止めするイジワルなひびきお姉ちゃん♪
    沙希ちゃんもう完全に姉好みのオンナにされてます




    バックから四つん這いの妹沙希を責める姉

    姉:「私と何がしたいの?」
       「ハッキリ言わないともうやめちゃうよ?」
    妹の口からシタいと言わせるように仕向けます

    妹:「お姉ちゃんとエッチなこと…したい…」
    大胆な言葉を言わされた沙希ちゃんにさらに恥ずかしいカッコを強要するひびき

    姉:「お○んこ舐められたいだろうけど、
       アナルも舐めてあげる♪」
    何度も寸止めプレイで焦らされ続けた妹はここでタップリとイカされます♪

    よかったね、沙希ちゃん!




    妹に自分のアソコを舐めさせるひびき

    妹:「こんどはお姉ちゃんにシテもいい?」
    エッチモードに入った妹の申し出に歓びを隠せないひびきお姉ちゃん

    姉:「がむしゃらに舐めてイイから!」
    初めての女の体に戸惑う沙希の頭を両手で掴まえて、
    おもいっきりおま○こを舐めるようおねだり♪



    姉の尻穴に手を伸ばす妹・初美沙希

    妹:「お姉ちゃん、ここが気持ちいいの?」
    姉にもシテもらったようにアナルを責める沙希
    さすがセンスがイイ沙希ちゃん、少しずつタチにも目覚めていきます



    大槻ひびきと初美沙希の姉妹貝合せ

    姉:「私もイクからまだイカないで!」
    同時に昇天するようタイミングを図り貝合せ♪
    姉妹は幸せの絶頂を迎えます♪


    …とここまでは健全な(?)姉妹レズですが

    沙希ちゃんが愛用のチ○コ型バイブを持ち出すと姉の態度が一変!
    あれだけの痴女プレイをみせたお姉ちゃんがチ○コに嫌悪感を露わにする理由とは…



    覚醒した妹沙希に戸惑うひびき

    「姉ひびきの告白」
    父に犯された過去の記憶から男性(というかチ○コ)恐怖症になり女しか愛せなくなった…

    突然シリアスな悲しいドラマが展開します
    優しく姉をいたわる沙希ちゃんが大粒のナミダをこぼし、まるで本当の姉妹と錯覚するほど引き込まれます




    急に始まった重苦しいお話、空気もアンナのアソコも乾きそうになりましたが…


    妹・沙希の「お姉ちゃんと繋がりたい!」という一途な気持ちと
    姉・ひびきの「大量の潮吹き」によって物語は再び潤ってイキます!



    姉を立ちバックで指マンする沙希

    妹:「私のことが好きなら受け止めて!」
    沙希ちゃんは姉を立ちバックさせ指で犯します♪
    ここから妹沙希ちゃんの快進撃が始まります!



    妹の人差し指で潮吹きするひびき

    妹:「そんなに気持ちいいの?お姉ちゃん…」
    バックから妹の人差し指でおま○こを責められて
    お潮を吹いてしまうひびきお姉ちゃん♪



    姉の潮吹きをおかわりする沙希

    妹:「お姉ちゃん!逃げないで♪」
    今イッたばかりの姉をソファーに座らせて
    休む間もなく潮吹きをおかわりする沙希ちゃん

    とっても悪い子ですね♪



    そのままバックで姉を犯す妹

    妹:「わたし、お姉ちゃんと繋がりたいの!」
    ペニバンを怖がる姉を立ちバックで後ろから激しく犯していきます

    どうやら「愛のあるペニバン」でオチ○コ恐怖症を克服したようですね
    それにしても沙希ちゃんたら完全にタチのお姉さんのお顔になってます♪



    ペニバン正常位で姉ひびきの絶頂を待つ妹

    かわいいネコになった姉ひびきを愛でながら
    前からお姉ちゃんのおま○こに容赦なくペニバンをズブリと突き刺す沙希ちゃん♪




    姉・大槻ひびきの潮吹きを受ける妹

    沙希ちゃんの腰使いが再び姉を絶頂に向かわせます
    もはや姉のカラダを完全にコントロールしたようで
    「潮吹き」直前にペニバンを引き抜いて姉のお潮をたっぷりと堪能しています♪



    ペニバンで妹を犯すひびき

    チ○コ恐怖症だったお姉ちゃんがペニバンを装着!
    妹のおま○こに激しくてエッチな「恩返し」をします

    ひびきお姉ちゃんのピストンのあまり迫力に
    「さっきまでチ○コ恐怖症の設定」どこいったんだ!
    と思ったのはワタシだけ?

    美姉妹・同棲レズビアン アナル舐め愛SEXは→こちら
    関連記事