スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【アナルフィストレズ】茶髪&黒髪ギャル友同士でアナルフィスト決めちゃうのにめっちゃ笑顔なんだけど…❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美

    ギャル友同士でお互いのじっくりアナル観察&アナルフィスト♪
    女性2人のプライベート感覚のレズフィスト。カメラ目線のスマイル全開で、お互いにフィストをキメてピースサインまでやっちゃいます!だからといって王道プレイを忘れたわけではありません。Dキス、クンニ、セルフフィスト、アナル拡張&アナルフィスト!



    レズアナル動画 レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美ジャケット画像
    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美
    ●出演女優: 宮下つばさ、星川麻美
    ●メーカー: グローリークエスト
    ●シリーズ: レズフィスト
    ●収録時間: 約122分

    桃テクスチャ



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美1
    茶髪の黒ギャルの「宮下つばさ」ちゃんは
    あどけない感じだけどかなりの美脚の持ち主
    そのギャップでたまらなく萌えます!


    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美2
    その茶髪ギャルのつばさちゃんが美脚を惜しげもなく拡げて
    自分のクリトリスに直接電マを当ててオナニー開始♪
    でも今日のターゲットはお尻の穴です❤

    ゆっくりと指を入れてみるとクリとアナルの刺激がシンクロします♪
    気持ちよすぎて思わずあえぎ声がおっきくなるつばさちゃん❤
    とっても悪い子ですね!


    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美3
    こんどは黒髪ギャルの星川麻美ちゃんを笑顔でお手伝い♪
    親友のはじめてのアナルオナニーにすすんで参加するなんて
    本当はとってもいい子だね、つばさちゃん!



    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美4
    ギャル友役の麻美ちゃんとのコラボはとっても明るくい!
    泣き叫ぶ女の子に「無理やり拳を入れる」ってのが尻穴フィストの定番だけど
    つばさちゃん&麻美ちゃんはプレイの次元が違います



    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美7
    ご覧のとおり、めっちゃ楽しんでます!
    カメラ目線やスマイル全開でギャルトーク
    しかも、すっごいハードプレイしながら…


    アナルに挿入するモノがだんだん大きくなり
    ついにはボーリングのピンまで食らいこんじゃいます!
    そしてアナルフィストでまさかのピースサイン…


    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美5  
    「(ディルド挿入で)やばいやばい、気持ちいい~」」
    「すげぇなぁ、それ普通に太いよ!」
    「太いわ!こんなチンポ、ぱんつに収まらんわ」
    「入ったし…」
    「…まじかよ!」みたいなカンジだから、
    真面目におやんなさい!と、ツッコミたくなりますが…(笑)


    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美6
    ハイ!ちゃんとツッコんでます(笑)

    ふざけているように見えてもヤルことはしっかりやる二人!
    着衣でノーマルレズシーンもしっかりあるし
    お互いにアナルフィストでイキまくりだし…

    何よりも…カワイイ宮下つばさちゃん♪
    それでもってエロくて萌えしました!(力説)



    レズアナル動画 レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美 ジャケット画像大

    レズフィスト 宮下つばさ&星川麻美
    桃テクスチャ
    関連記事
    Posted byレズ姫❤アンナ