スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【跡美しゅり❤レズ特集】復帰が待ち遠しいバリタチドS美少女「跡美しゅり」❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    跡美しゅり特集 1

    オトコが絡まないレズAVでは、必ず「タチ」になる女性が存在しないとストーリーが展開しません。
    レズドラマでは出演女優の冒頭ナレーションで、
    ドキュメント作品では会話のやり取りやインタビューの中で
    前もって”どちらがタチ”なのか描写するのが安定のパターン…

    ただ数少ない例外として”名前だけでタチ”だと分かる女優がいます。
    その一人が今回の主役「跡美しゅり」ちゃんです❤


    跡美しゅり特集 3

    2015年9月に18歳でデビューした女優・跡美 しゅり(あとみ しゅり)❤
    見てのとおり可愛らしいお人形さんのような童顔と、
    ちっぱい&パイパンのスレンダーなロリ系美少女です♪


    イマドキAV女優の容姿がアイドル顔負けなのは珍しくありませんが、
    このルックスでドS全開のプレイを初めて見たアンナは
    「ただ萌えること」しか出来ませんでした💕



    跡美しゅり A4

    このロリ可愛い女のコが年上女優を一方的に凌辱する姿はギャップ萌え❤
    また「レズ解禁キラー」としてレズ未経験の若い女優相手でも
    容赦なく責め倒す”ドSスタイル”を貫いてくれます♪



    跡美しゅり A3

    さらに今までの女優さんと決定的に違うのは”最初からバリタチ”であること!
    レズ解禁作で先輩女優相手にネコ役を経験した後にタチ役になる…
    というルーティンを”あっさり”ぶっ壊してくれた稀有な女優さんでもあります♪





    跡美しゅり❤プロフィール

    跡美しゅり特集 2
    生年月日: 1995年10月6日(現在22歳)
    血液型 : B型
    身長 ・体重: 158 cm ? kg(たぶん低体重)
    スリーサイズ: 85(Bカップ) - 55 - 85 cm


    →跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂
    跡美しゅり特集 6
    本人いわく”男嬲りで培ったドS責め”はレズ作品でも炸裂❤
    今年7月にAV休業宣言してますが、デビューからの約2年間ハイペースで作品に出演。
    DMMでは300本近い作品※があり、レズ・カテゴリ作品も27タイトルがリリースされてます。
    (※オムニバスなど編集作品も含まれますが”名前なし”で出演している企画作品はカウントされてません)
    まだ撮影済のストックもあるみたいで、今だに新作(レズ作品ではない)がリリースされてます。(2017.11.3現在)




    跡美しゅり特集 4
    さらに同じ事務所(バンビプロモーション)に所属していたAV女優7人で結成された
    アイドルユニット「原宿☆バンビーナ」のメンバーとしても活動していました。
    (初期メンバー:仁美まどか、水澤りこ、北川ゆず、広瀬うみ、宮崎あや、跡美しゅり、かなで自由)




    無名の新人・跡美しゅりがドS女優に覚醒するまで

    →バリタチ解禁レズビアン「初めてだけど、女の子を犯したいんです…。」 跡美しゅり 新川優衣
    跡美しゅり特集 7
    今や”ドS凌辱プレイ”は彼女の代名詞♪
    数多くのレズ作品に出演し今や”超売れっ子女優”になったしゅりちゃんですが、
    AVの世界に入った当初のしゅりちゃんが不安な心境を語っています。



    私は単体女優さんだった訳じゃないし、
    自分がMの責められる役がとても苦手で、
    出来ることも他の女優さんより少なかった。
    自分の体はおっぱいが小さくてコンプレックスのかたまりだったし、
    AV女優さんは皆さん本当に可愛くて綺麗で・・・
    (twitter:跡美しゅり @atomi_shuriより)




    跡美しゅり特集 5

    確かに”アイドル顔負け”の美少女が次々デビューし
    モデルみたいなスタイル抜群のお姉さん女優や
    G・H・Iカップの巨乳女優や綺麗な熟女がひしめき合い
    もはやルックスだけでは”爪あと”を残せるほど甘くない世界だと危機感を覚えたしゅりちゃん。
    そんな彼女がとった決断は…




    ”ドS女優”なんて苦手な人は凄い苦手だと分かっていたけど
    敢えて自分から「Sの仕事をしたい!」と発信させて頂き、
    跡美しゅりは(中略)ここまで頑張れたと胸を張って言えます!
    (twitter:跡美しゅり @atomi_shuriより)



    デビューしたての”跡美しゅり”という名前も作品にクレジットされない頃、
    現場で「自由にやっていいよ!」と言われたことがきっかけで
    責めるのが好きな”ドSの跡美しゅり”が覚醒していきます♪




    バリタチ・跡美しゅり❤レズ作品

    →女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編
    跡美しゅり特集 11
    相手があの人気女優であろうと手加減ナシのしゅりちゃん❤


    →痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり
    跡美しゅり特集 8
    大好物の年上美熟女は格好のドS調教ターゲット♪


    →国境越えたレズビアン 跡美しゅり ルロア・クララ
    跡美しゅり特集 9
    例え相手が金髪フランス人でも一切遠慮しないしゅりちゃん…


    →跡美しゅりにレズ解禁されたい北川ゆず 本気でイカされまくるガチ調教
    跡美しゅり特集 10
    「原宿☆バンビーナ」で一緒に活動するメンバーでも容赦なくレズ調教してイキます❤




    突然の撮影休業宣言…


    アイドルとして踊ったり歌ったりした奇跡や、
    企画女優だった私が2016年のDMM下半期AVランキング8位、
    2017年のDMM上半期AV女優ランキング10位という奇跡も起きました。
    心がぐちゃぐちゃになってやめたいと思ったこともあったけど、
    やっぱり私はAV業界が大好きで、AV女優の自分が大好きでした。
    「跡美しゅり」になっていなかったら出会えなかった全てが宝物です。

    (twitter:跡美しゅり @atomi_shuriより)



    跡美しゅり特集 13

    まさかの休業宣言中のしゅりちゃんですが、twitterでは本人の写メ付きツイートもあるので復帰は近いのでは…
    あの”修羅の形相”でオンナを責めまくるしゅりちゃんに早く逢いたいよぉ~!!

    <追加記事>
    ついに復帰した跡美しゅりちゃんは2018年8月に久々のレズ作品をリリース!
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり


    心配していた「ドS責め」も休業前より余裕というか貫禄が出てきたカンジがします❤
    しゅりちゃん、これからもレズ作品で頑張ってねっ!
    関連記事