スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【隣人レズ】のぞき見人妻レズビアン~隣人の着替えに固唾を呑みこむ美人妻❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    のぞき見人妻レズビアン


    かつてレズビアンだった人妻「二階堂ゆり」と近所に住む美熟女「一条綺美香」が
    「覗き」を通して愛し合う関係になっていくストーリーです♪
    女優さんの実年齢でいえば年の差レズということになりますが、
    とても五十路に見えない魅力的な一条綺美香さんと、上品な顔立ちの二階堂ゆりが痴女モードになって
    貪欲にお互いのカラダを求め合う姿は凄くエロくて萌えます❤


    セレブな隣人❤一条綺美香

    義母と娘の偏愛レズビアン ~女子校生の裸体を毎日覗き見る継母~ 一条綺美香 今宮いずみ1
    【義母と娘の偏愛レズビアン ~女子校生の裸体を毎日覗き見る継母~】
    オンナも虜にする妖艶な美熟女「一条綺美香」さん💕
    いいタイミングで女が好きでたまらない年上痴女的なセリフをブッこんくるので、
    しっかりと物語をリードしてくれます♪
    今回の作品では40歳の人妻役ですが、時に可愛らしい表情を見せたり
    カラダもハリがあって全く違和感を感じないところがスゴイです。

    元レズビアンの人妻❤二階堂ゆり

    義妹にレズられた人妻 ~妻の事情、知らぬは夫ばかりなり~1
    【義妹にレズられた人妻 ~妻の事情、知らぬは夫ばかりなり~】
    171cmの長身にHカップの巨乳を持つ色白美女「二階堂ゆり」(左)💕
    元レズビアンの設定なので、途中から綺美香さんを圧倒するエロい責めと
    女のカラダを楽しむようなイヤらしい表情は萌えます❤




    のぞき見人妻レズビアン1
    のぞき見人妻レズビアン
    ●出演女優: 一条綺美香 二階堂ゆり
    ●監督  : れんと
    ●メーカー: U&K
    ●ジャンル: 盗撮・のぞき ドラマ 巨乳 熟女 レズ
    ●収録時間: 117分 ハイビジョン DMM独占配信

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 1
    <作品紹介>
    人妻の「ゆり」は回覧板を届けに訪れた一条家で、偶然「綺美香」の着替えを覗いてしまうのだが、意外な胸の高まりを覚えてしまい、それ以降「綺美香」を覗くようになってしまうのだった…そんなある日、いつものように一条家にのぞきに訪れると「綺美香」は激しい自慰に耽っており、「ゆり」は魅入ってしまうのだが…。

    赤ボタン1本編



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 2
    「ゆりちゃん、エッチね…覗いているなら声かけてくれたらイイのに…❤」
    覗きがバレてオロオロする「二階堂ゆり」にレズ誘惑を始める美熟女・綺美香さん…


    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 3
    「こんな若いカラダ久しぶりだから、興奮しちゃう❤」
    いけないコトと分かっていても、妖艶な人妻「一条綺美香」の魅力に翻弄されてイキます❤

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 4
    「私…久しぶりすぎてすぐイッちゃいそう…!」
    単身赴任の旦那とは2年も夫婦関係がなかったゆりのカラダは超敏感なのです♪


    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 5
    「私も綺美香さんのコト…奪っちゃおうかな❤」
    ゆりは元レズビアンだった記憶がよみがえり、もう歯止めがきかなくなってイキます♪

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 6
    毎日のように、綺美香の家で昼間から愛し合うようになった二人…

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 7
    「ゆりちゃんのカラダ…美味しい❤」
    綺美香さんのツボを抑えたレズテクと言葉責めは萌えます❤

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 8
    二階堂ゆりもノンケ設定ではないので、責め始めるとかなりエロいです♪
    「もう❤ゆりちゃんたら…エッチなんだから」と口に出して悦ぶ綺美香さん❤

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 9
    エッチのあと汗を流しに来たお風呂でも、またエッチしちゃう二人の人妻♪
    「よかったら、今度うちに泊まりにきて…」
    一時間をきにせず愛し合いたいゆりは、子供がいない日を狙ってお泊りのお誘いをかけます…

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 10
    当然、お泊りの日はいつも以上に燃え上がる二人…

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 11
    「今日のゆりちゃん…すごくエッチよ❤」
    獣モードになったゆりは綺美香さんのカラダに貪りつきます♪

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 12
    久しぶりの自宅のベッドで積極的に責めまくるゆりは表情までエロい❤

    人妻レズ動画 一条綺美香 二階堂ゆり 13
    「オチ○ポつけた綺美香さんに、いっぱい突かれたいの❤」
    自分で用意したペニバンで前から後ろから突かれて喘ぎまくるゆり♪
    レズ快楽に溺れた二人の関係はこれからもずっと続いてイキます…



    のぞき見人妻レズビアン
    のぞき見人妻レズビアン2

    赤ボタン1本編
    関連記事