スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【近親レズ動画】ママ母と娘の偏愛レズビアン~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    義母と娘の偏愛レズビアン ~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母~ 苑田あゆり 井上綾子



    再婚した夫の娘と母親が禁断の関係に堕ちていく近親レズ作品♪
    甘えん坊な娘のいたずらな誘惑に興奮を覚えた母親が
    なんとか保っていた理性が崩壊してしまい娘の幼いカラダの虜になってイキます❤


    ところで、母娘レズ作品でよく見かける残念な「あるある」と言えば、
    母親役の女優さんが若すぎて、あって当然の”年の差”が感じられず
    リアリティなさすぎで萎えてしまうというパターン…

    見てるコッチが気を遣って「この二人は母と娘だ!」と思い込もうとしても
    かなり序盤の段階で自分の脳をごまかしきれなくなってしまいます…

    しか~し!この作品は違います♪


    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 10
    ロリ系女優「苑田あゆり」ちゃんとアラフィフ美熟女「井上綾子」さんなら
    連れ子じゃなくて実の親子の設定でも良いのでは…と思うぐらいハマってます♪

    小柄で華奢な体型でしゃべり方まで幼い「苑田あゆり」ちゃんと
    江上しほとの共演作「夫たちは知らない 禁断レズビアン ~嫁と義理の母~」
    嫁とのレズ関係に堕ちてしまう義母役が見事だった「井上綾子」さん…

    この二人が「幼さ」と「艶熟」という両極端な魅力を見せつけてくれるので
    最後まで母娘レズだと忘れることなく、しっかりと背徳感を味わうコトが出来ます❤



    義母と娘の偏愛レズビアン ~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母~ 苑田あゆり 井上綾子1
    義母と娘の偏愛レズビアン ~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母~ 苑田あゆり 井上綾子
    ●出演女優: 苑田あゆり 井上綾子
    ●監督  : K*WEST
    ●シリーズ: 義母と娘の偏愛レズビアン
    ●メーカー: レズれ!
    ●ジャンル: 近親相姦 女子校生 義母 レズキス レズ
    ●収録時間: 127分
    ※ DMM独占配信 ハイビジョン

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 1
    <作品紹介>
    夫が出勤すると急に甘えてくる彼の連れ子、あゆり。母親という存在が恋しいのか、私のおっぱいばかり弄ってきます。何度も何度も吸いつかれて彼女の舌で転がされる私の乳首…思わず声が漏れると、その悪女は顔を近付け、生温かい吐息で私の唇をなぞるんです。その絶望的な甘い香りに、すぐ反応してしまう私の陰部。今日こそは一線を越えてしまう気がするんです…。

    赤ボタン1本編



    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 2

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 3

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 4

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 5

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 6

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 7

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 8

    義母娘レズ動画 苑田あゆり 井上綾子 9



    義母と娘の偏愛レズビアン ~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母~ 苑田あゆり 井上綾子
    義母と娘の偏愛レズビアン ~乳離れできない娘に乳首を吸われる継母~ 苑田あゆり 井上綾子2

    赤ボタン1本編
    関連記事