スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【家庭教師レズ】教え子にレズ調教されてしまった私…紗々原ゆり❤大島美緒

    レズ姫❤アンナ

    -
    家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒


    真面目な大学生の家庭教師「紗々原ゆり」に教え子「大島美緒」がオンナの悦びを教えこんでいく逆転レズストーリー♪
    美人なのに勉強ばかりで恋愛経験もほとんどしてこなかった「ゆり」先生…
    免疫のない先生のカラダに教え子「美緒」が毎日がエッチなレズ教育をしてイキます❤



    ちなみにビビアン「家庭教師レズビアン」シリーズの第一作目も立場逆転レズ♪
    「家庭教師レズビアン 私、教え子の女子校生にレズ調教されています。」 桜木優希音 佳苗るか
    家庭教師レズビアン 私、教え子の女子校生にレズ調教されています。 桜木優希音 佳苗るかジャケット画像
    めっちゃカワイイ美少女同士の萌えドラマ作品です❤
    セレブな家庭で育ったJK「佳苗るか」がノンケの家庭教師「桜木優希音」を女同士の快楽に堕としていくお話❤
    今回紹介する作品もレズタチ生徒が家庭教師を襲う流れは同じですが、二人の関係はもっと深いところまで進んでイキます…




    レズ誘惑する教え子「大島美緒」❤
    大島美緒 A
    ノンケの家庭教師に色んなエッチなことを教える生徒役の「大島美緒」ちゃん💕
    こんな可愛いルックスなのにレズ調教はドS要素がかなり濃いです♪


    レズ解禁作ではドラマの演技にかなり不安があったものの、なんとか可愛さで乗り切りました(笑)
    レズビアンに囚われた女潜入捜査官~ここまで来た…JKビジネスの新手口編~
    レズビアンに囚われた女潜入捜査官~ここまで来た…JKビジネスの新手口編~
    この「女捜査官シリーズ」は潜入に失敗した捜査官を媚薬でレズ人形に堕とす人気シリーズ♪
    ヒロイン役だった美緒ちゃんは完全な責められ役だったので、身をもってレズタチのテクニックを学んだようです?




    レズを教え込まれる家庭教師「紗々原ゆり」❤
    紗々原ゆり A
    真面目な美人家庭教師役の「紗々原ゆり」💕
    最初は拒絶していたのに美緒のレズ調教をすべて受けとめるドMに変貌していく展開に萌えます♪
    それに声優のキャリアを活かしたセリフ廻しやナレーションもとってもお上手!


    娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス2
    娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス2
    この作品で「紗々原ゆり」は家庭教師役として教え子「橋下まこ」とレズ解禁してますが…
    タイトルでお気づきのように、お邪魔な”お父さん”が混ざってきますのでご注意💢

    今回のパケに「紗々原ゆり 本格レズ初挑戦!!」と書いてあるのはこの作品で”不完全な”レズは撮影済みだから…
    やっぱりオンナだけの”本格レズ”が見たい方は「家庭教師レズビアン」を今すぐチェックしましょう♪





    家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒1
    家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒
    ●出演女優: 紗々原ゆり 大島美緒
    ●監督  : ----
    ●シリーズ: 家庭教師レズビアン(ビビアン)
    ●メーカー: ビビアン
    ●ジャンル: ドラマ 美少女 家庭教師 レズ 調教・奴隷
    ●収録時間: 149分(ハイビジョン・DMM独占配信)

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒6
    <作品紹介>
    勉強一筋の真面目な女子大生ゆりは家庭教師として浪人生の美緒に勉強を教える事になったが、その情熱とは裏腹に、母親に強制されたらしい美緒は全くやる気を出してくれず、悩むゆり。そんな時、突然ゆりにセクハラを仕掛ける美緒。「それで美緒ちゃんがやる気を出してくれるなら…」真面目な彼女は美緒の言葉を受け入れ翻弄されていき…。家庭教師が教え子にレズビアン調教され、性奴隷と化していく立場逆転レズビアン…!

    赤ボタン1本編



    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒 1

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒2

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒3

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒5

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒7

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒8

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒9

    家庭教師レズ動画 紗々原ゆり 大島美緒4


    家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒
    家庭教師レズビアン 教え子にレズ調教されてしまった私…。 紗々原ゆり 大島美緒2

    赤ボタン1本編
    関連記事