スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【家庭教師レズ】何も知らない教え子にオンナの味を教え込む巨乳レズ教師❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子

    ど~も!アンナです❤
    突然ですがこの間、家でテレビを見ていたらビックリ!
    と、同時にどうしてもレビューしたくなった作品をご紹介します♪


    【まだ汚れを知らない無垢な教え子に美しい家庭教師がエッチなことを優しく教え込む…】

    これってレズAVでは”王道”というか、もはや使い古されたパターンではあるけど、
    「年上美人から優しくオトナの手ほどきを受ける」というソフトで甘い展開はアンナ的には大好物♪(←意外と”ピュア”なアンナです(笑))
    しかも、この作品に出演する二人の女優さんは役のそのイメージにぴったり…



    ❤埴生みこ
    埴生みこA
    ちっちゃくてショートが似合う「埴生みこ」ちゃん❤
    純情で無垢な生徒役のイメージどおりの女のコです♪
    見た目も可愛いけどドラマの中で恥ずかしがってる”素人っぽい”ところもポイント高い。
    高校2年生で好奇心旺盛な彼女は先生に会うたびにいっぱい愛されて
    どんどんエッチなことを吸収していく優秀な教え子になってイキます❤


    実は週刊連載中の現役小説家という”触れ込み”でAVデビューしましたが…
    まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ
    まさかのAVデビュー 小説家 埴生みこ

    「現役小説家」という設定はデビュー作の後は”無かったコト”になってます。
    この作品の発売日が4月1日(エイプリルフール)ということで忖度する必要があるようですね(笑)



    ❤八ッ橋さい子
    八ッ橋さい子A
    Gカップの凄いカラダをしているのにどこか知的で上品な「八ツ橋さい子」お姉さま❤
    彼女は難関の桜蔭中学・高校を経て慶応大を卒業しデビューするまではエリート公務員だった才女…

    でも、名門校出身だとか小説家・教師・CAだったという「元○○」という”触れ込み”は
    新人女優デビュー時のイメージや話題作りとして平然と行われるのがこの業界。
    なので、実際のところは誰にも確かめようがありません…


    んがっ!
    先日、アンナが何気なく見ていたテレビ番組で彼女の”触れ込み”の真相が明らかになったのです!

    ↓   ↓   ↓

    ↓   ↓   ↓

    【家、ついて行ってイイですか?】(テレ東系)
    家、ついて行ってイイですか?
    終電が過ぎた街頭で出会った人に「タクシー代を出すので…」と声をかけ
    自宅を訪問し生い立ちを語ってもらう笑いあり・涙ありのバラエティー番組。
    すると…


    八ツ橋さい子 TV1
    『私はセクシー女優!』とイキイキと自分の職業を答える女性。

    八ツ橋さい子 TV2
    『私、このパロディのセクシービデオに出たよ』と笑顔で語っているのは…
    「八ツ橋さい子」お姉さまご本人じゃないですかぁ❤


    この番組で名門女子校時代の制服姿の写真を公開。
    輝かしい学歴を証明ただけでなく”実家に祖父の銅像がある”という普通の家庭とは明らかに違うお嬢様であること、
    おまけに一人暮らしの彼女の自宅が完全にゴミ屋敷化しているも判明(笑)

    カメラの前でコスプレや下着姿になったり、上半身完全に脱いだり(ただしニップレス2個装着)
    あっけらかんとした人柄や今後の目標を語るまじめな彼女も垣間見えました。



    ↓ちなみに以前、彼女はご自身のお部屋の状況にピッタリのレズ作品にご出演↓
    汚部屋レズ〜だらしない女と潔癖女〜
    汚部屋レズ〜だらしない女と潔癖女〜

    でもリアルと違ったところは、さい子お姉さまが部屋を片付けるヘルパーさん役だったこと(笑)


    ↓そしてこちらが本家【家、ついて行ってイイですか?】のパロディAV「家まで送ってイイですか?」
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 07
    ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 07



    八ツ橋さい子 TVパクリ
    人気番組の設定ほぼ”まるパクリ”のこの作品では「八ツ橋さい子」という名前ではなく
    有名大学卒&元公務員(ここリアル)という肩書きの現役グラビアアイドル”ゆうり”として出演。
    このパロディ作品撮影の時は、まさか本家のTV番組に出演するとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)



    …という訳で、
    ここからようやく「レズビアン家庭教師~禁断の授業」のレビューに戻ります!(脱線しすぎ)



    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 1
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子
    ●出演女優:埴生みこ 八ッ橋さい子
    ●監督  :宮藤春男
    ●メーカー:クリスタル映像(ゲス)
    ●ジャンル:レズ 家庭教師 女子大生 女子校生 巨乳 美少女 おもちゃ
    ●収録時間:121分

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 0
    <作品紹介>
    レズ家庭教師のさい子が生徒のみこをレズへと開化させていく…というストーリー。休憩時の女子会トークで互いの距離もグッと近づき、男女問わず可愛い子好きというみこにさい子は誘惑を開始。ノンケのみこはさい子の急接近にドキドキしてしまう。さい子は次第にキスの仕方・胸の責め方を伝授、みこは初めてのクンニでイカされてしまう。先週の「授業」からのドキドキが止まぬみこに「もっと教えてあげる」と畳み掛けるさい子。教えられた通りに反復で今度はさい子を責めるみこ。大人の玩具を持ち込んだりと日増しにエスカレートし、イカせまくる

    赤ボタン1本編



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    レズ・レッスン1日目❤”初めてのエッチなのにいっぱいイカされて…”
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 3
    授業初日から可憐な教え子「埴生みこ」をロックオンするレズ教師「八ツ橋さい子」
    胸元を大きく開けて自慢の巨乳を密着させながらレズ教育を開始♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 4
    「こうやっておっぱい揉まれながらキスすると、もっと気持ちよくなるのよ」
    高校2年生でキスも未経験のみこにオトナの女同士の流儀を優しく教えてイキます❤

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 5
    「みこちゃんの可愛いおっぱい見せて❤」
    初めてのコトに戸惑うみこのカワイイ喘ぎ声を聞きながら、スカートの中に先生の手が侵入♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 6
    「みこちゃんのおま○こ…すっごく綺麗だよ❤」
    時間をかけてアソコをじっくりと弄ってから、唾とみこちゃんの愛液で濡れた指を中に挿入するレズ先生♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 7
    「エッ…先生、舐めちゃダメだよ!」
    みこの言葉を受け流し、手マンでイッたばかりのおま○こを舐め始める先生❤
    先生の執拗なまでに丁寧なクンニでビクビクしながらまたイッてしまいます
    この日、初めてのエッチで身もココロもトロトロにされみこちゃんでした♪

    レズ・レッスン2日目❤”初めて先生のカラダを責めてみた”
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 8
    次の家庭教師の日、先生に見てもらいたくてお気に入りのカワイイ下着を着けた健気なみこちゃん❤
    黒のエッチな下着の上から先生のおっぱいを恐る恐る触ってみます♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 9
    みこのカラダの反応がグッと良くなったのをみて先生の教育も第2段階に…

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 10
    「きれいなおま○こ…舐めちゃうよ❤」
    初めてクンニされた時は気持ち良さより恥ずかしさが勝っていたのに
    今日は先生の舌技を味わうような表情のみこちゃん❤

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 11
    「今度は先生のも舐めてみて…」促されて先生のおま○こを一生懸命舐めるみこちゃんがカワイイ❤
    「もっと強く吸って…イクッ❤」先生がイク時の腰の動きはめっちゃエロい…
    先生のカラダを張ったレズ教育のおかげで責めるスキルも学習していきます♪


    レズ・レッスン3日目❤”オトナのおもちゃの使い方”
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 12
    エッチな先生のせいで、すっかり敏感BODYになったみこちゃん…
    そのカラダを使って大人のおもちゃを体感させるレッスンです♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 13
    「もうだめだめぇ…イッちゃうてば!」
    レズ教育の内容は日々エスカレートしていきますが、先生の愛撫はいつも優しく丁寧で愛に溢れています。
    なので、みこちゃんも安心して身を任せているようです♪


    レズ・レッスン4日目❤”覚醒したエッチなみこちゃん”
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 14
    「今日はじっくり責めてあげるからね❤」お勉強そっちのけでベッドで楽しむ二人…
    みこちゃんのカワイイお部屋はもうすっかりエッチ部屋に♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 15
    「先生、可愛い❤」
    色々教えて貰った先生にたっぷりエッチな恩返しする優秀な教え子みこちゃん❤

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 16
    でも先生の手マンのご褒美は気持ち良すぎてまだまだ卒業できません♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 17
    「先生、これ買ってみちゃった…」
    どうやって買ったのかは謎ですが、自分で双頭ディルドを手に入れた高校生みこちゃん…
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 18
    「先生、まだイッちゃダメだからね!」双頭ディルドで二人同時に昇天♪
    「こんなエッチな子に成長してくれて先生嬉しい…これからも色々エッチなこと教えてあげるからね❤」
    最後は先生を連続イカセするまでにレズテクを習得したみこちゃん…
    これ以上成長したら、先生が調教されてしまう日が来るかもしれません♪



    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子
    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 2

    赤ボタン1本編

    関連記事