スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【OLレズナンパ】「大槻ひびき」&「跡美しゅり」が街行くスーツ姿のお姉さんをレズ誘惑❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!
    見た目は清純ロリの2人が急にドSの本性をあらわし、お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!


    と~ても長い作品タイトルですが一言でいうと「レズナンパ」です♪
    「大槻ひびき」と「跡美しゅり」が女子大生の設定でOLお姉さん達に
    「進路相談にのって!」と街中で声をかけてはレズ誘惑してイキます❤


    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 1
    しゅりちゃんのJD設定はまあ分かるけど、”ひびやん”はどーもJDに見えない…
    キャピキャピしてみても、どこか余裕があるというか”プロっぽい”というか(笑)


    …とにかく、JD風の二人がOL風のお姉さん(と言っても女優さん)を
    大槻ひびき&跡美しゅりがレズ誘惑して美味しく頂いちゃおうという作品♪

    嫌がるお姉さんを言葉巧みに脱がせて、あっという間に唇を奪い
    レズ女優の凄テクで完全にノックアウトしちゃいます!
    もちろん一度イッたくらいじゃ逃してもらえません♪
    カラダが敏感になったお姉さんを偽JDコンビが二人がかりで責め続けこれでもかとイカせまくります❤



    そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!1
    ●出演女優: 跡美しゅり 大槻ひびき 宮崎あや 荻野舞ほか
    ●監督  : なんともJAPAN
    ●メーカー: ナンパJAPAN
    ●ジャンル: レズ ナンパ OL 素人 美少女
    ●収録時間: 244分
    DMM独占配信


    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 2
    <作品紹介>
    素人レズナンパ!街中を颯爽と歩くスーツ姿のOL(若手)にターゲットを絞り大槻ひびき&跡美しゅり&女監督・真咲南朋がナンパ開始!「私たちー女子大生なんですけどーw」って言葉巧みに近づいて、進路相談&就職指導をしてもらうテイでスタジオに連れ込む!ネッチョリと唇を奪った瞬間、OLの心も奪う!スーツの隙間から胸を揉み、パンスト越しに秘肉をイジると思わず漏れる吐息!レズの快楽天国にお姉さんを昇天させる!

    赤ボタン6



    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 3

    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 4

    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 5

    ナンパレズ動画 大槻ひびき 跡美しゅり 6


    そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!
    見た目は清純ロリの2人が急にドSの本性をあらわし、お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!

    そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!2

    赤ボタン6
    関連記事