スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【親友とそのママとレズ】私、エッチな親友とその母親に愛され過ぎて困ってます❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    誰にも言えない禁断のレズ恋愛
    親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香



    同級生同士でエッチな関係になった「友田彩也香」&「湊莉久」❤
    なのに彩也香の母親「松嶋友里恵」にも一目惚れ…
    大人の魅力を持つ友里恵にエッチな気持ちを抑えられない莉久は
    いけないコトとは知りつつ同級生のママを襲っちゃいます❤

    ボブがよく似合う莉久ちゃんのエッチな好奇心から
    親友&ママのカラダを大胆に責めて三角関係が始まります
    途中から攻守が逆転して莉久ちゃんが責められますが
    これはこれでかなり萌えポイントです❤

    可愛くてエロい莉久ちゃんのタチ・ネコ両方のシーンがいっぱい見れるこの作品
    特に最後の親友とママから道具ナシで濃厚に愛される3Pは
    「親友と親友のママに愛されて」のタイトルどおりでめっちゃ素敵で萌えます❤



    誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香1
    誰にも言えない禁断のレズ恋愛
    親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香

    ●出演女優: 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵
    ●監督  : 井坂朋泰
    ●シリーズ: 誰にも言えない禁断のレズ恋愛
    ●メーカー: ディープス
    ●ジャンル: 3P・4P クンニ レズ 企画
    ●収録時間: 140分


    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵1
    <作品紹介>
    「親友のママに愛されて…」待望の新シリーズ第二弾が登場。湊莉久、友田彩也香、松嶋友里恵の三人が織りなす禁断の愛のストーリーと美しく甘美なレズプレイの数々。二人の愛する女性と、夜ごと濃厚に唇と体を絡めて求め合うレズSEXで快楽に溺れながらも揺れ動く少女の心と体が導き出す三角関係の結末とは…。

    赤ボタン6



    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵2

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵3

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵4

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵5

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵6

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵7

    親友&ママレズ動画 湊莉久 友田彩也香 松嶋友里恵8


    誰にも言えない禁断のレズ恋愛
    親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香

    誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友と親友のママに愛されて Vol.2 湊莉久 松嶋友里恵 友田彩也香2

    赤ボタン6
    関連記事