スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【学園レズ】わたしの好きな波多野先生❤可愛い教え子「さとう遥希」に告白されてエッチしてしまう美人教師❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希


    美人教師「波多野結衣」のコトが大好きな生徒「さとう遥希」❤
    教室でも勉強そっちのけのラブラブ攻撃に困惑する波多野先生…
    さらにエスカレートした遥希の自宅でカラダを奪われてしまいます❤

    教え子と教師という禁断の関係だと分かっていても
    カワイイ遥希のコトばかり考えて夢の中でもエッチしてしまう先生♪
    もう、学校でも気持ちを抑えられなくなって…

    メガネの教師「波多野結衣」の綺麗な色白BODYを貪る
    女子校生「さとう遥希」ちゃんが可愛くてエロくて萌えます❤
    最初は拒絶してたけど、だんだん積極的になっていく先生の
    一人エッチシーンもあって収録時間は短いけれど
    ドラマ部分は少なめでエッチが詰まってる作品です♪


    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希1
    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希
    ●出演女優: 波多野結衣 さとう遥希
    ●監督  : TEAM R
    ●メーカー: ゆり★ゆり
    ●ジャンル: クンニ レズキス レズ 女教師 学園もの
    ●収録時間: 86分
    DMM独占配信


    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希3
    <作品紹介>
    担任の結衣に対して秘かに想いを寄せていた遥希。授業中はもちろんのこと、結衣がどこにいても何をしてても目で追ってしまう…。そんなある日、遥希は勇気を出して結衣を自宅に誘ってみる。念願の結衣との二人きりの時間。大好きな先生を目の前に遥希の禁断の愛は届くのか!?

    赤ボタン6



    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希4

    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希5

    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希6

    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希7


    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希
    わたしの好きな先生 波多野結衣 さとう遥希2

    赤ボタン6
    関連記事