スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【美少女アナルレズ】黒髪&ニーソ「つぼみ」のアナルをエッチな後輩「琥珀うた」が舐めまわす❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    エッチで可愛い童顔娘「つぼみ」&痴女役まで余裕でこなす美形女子「琥珀うた」が全編アナルを舐めあいます!


    アナル舐めレズビアン つぼみ 琥珀うた
    ●出演女優: つぼみ 琥珀うた
    ●監督  : タイガー小堺
    ●シリーズ: アナル舐めレズビアン
    ●メーカー: アンナと花子
    ●再生時間: 117分
    DMM独占配信

    色白で童顔の「つぼみ」と小麦色でパイパンの「琥珀うた」
    タイプは違うけどカワイイ女のコふたりが「白黒ニーソ」やロリな衣装でお互いのお尻の穴を舐めてイカセあいます♪
    実はつぼみちゃんのほうが、うたより4歳も年上なんだって…(←いらない情報?)

    ボタン赤6


    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    白ニーソでつぼみのアナル舐め
    年下のうたにリードされてお尻の穴を舐めまわされるつぼみちゃん❤
    「白ニーソ」がとってもお似合いでカワイイ♪
    ロリ顔の年上お姉さんがエッチな後輩に責められる…
    そんなステキな妄想プレイもできます!


    まんぐりスタイル黒ニーソつぼみ
    「黒ニーソ」のつぼみに年下のうたの容赦ないベロ舐め口撃!
    マンぐり返しにされて丸見えになったお尻の穴を弄ばれて恥じらうつぼみちゃん
    薄毛だから自分のおま○こ越しにしっかりと見えちゃう♪



    つぼみはクンニ中
    でもホントは4歳も年上でエッチなつぼみちゃん❤
    お返しにうたのパイパンおま○こを「レロレロ」とこねくり回す舌使いが凄い(エッチ)!
    つぼみちゃん、とっても悪い子ですね♪




    つぼみが四つん這いで
    小麦色のきれいなお尻に”がっつく”つぼみちゃん
    お尻の穴を「にゅるにゅる」舐めては”おもいっきり”吸い上げてます♪



    お尻舐めあうつぼみとうた
    可愛い二人がアナルを舐めあう姿はとってもカワイイ❤
    まるで子猫がじゃれ合う姿を見てるようです…
    実際にこんなの見たら誰でも「萌え死に」してしまいますよねっ!



    アナル舐めレズビアン つぼみ 琥珀うたジャケット

    年上のつぼみちゃんの方が緊張して初々しい姿がとってもカワイイ♪
    あくまで「アナル舐め作品」なので道具を使ってお尻の穴を激しく責めるようシーンはナシ

    二人のかわいい女優さんの魅力だけでなく衣装がカワイイ!
    白と黒のニーソや黒レースの網タイツやローファーを履いたままのエッチなど…
    とくに「脚」の見せ方にこだわりを感じます
    アンナ的には”白ニーソ&ローファー”の「つぼみワールド」に萌えました♪

    アナル舐めレズビアン つぼみ 琥珀うた
    ボタン赤6
    関連記事