スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【美少女アナルレズ】童顔少女がエッチなお姉さまに初アナルを奪われていっぱい感じてしまう❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    オトナ可愛い羽月希に初めてのアナルを奪われる有本紗世ちゃん❤



    アナルぴくぴくレズビアン 羽月希 有本紗世
    ●出演女優: 羽月希 有本紗世
    ●監督  : 両国タロウ
    ●メーカー: レズれ!
    ●再生時間: 122分


    ロリ美少女の「有本紗世」ちゃんがアナル初体験!
    お相手はオトナ可愛いのにお尻が大好きな「羽月希」
    緊張と恥ずかしさがこみ上げる紗世ちゃんですが、希お姉さまは優しくアナルを教えてくれます
    このふたりの「愛くるしさ」があまーい香りとやわらかい雰囲気を作り出してイキます♪



    希のお尻であそぶ紗世ちゃん

    ドキドキしながら言われままにお姉さまにいたずらする紗世ちゃん
    初めてのオンナの尻穴を見つめるあどけないお顔と
    その指でアナルプラグを引き抜いているギャップに萌えます♪




    おかえしに紗世のお尻を舐める希

    お返しに優しくお尻の穴をペロペロされる紗世ちゃん
    オンナの人にアナルを責められる恥ずかしさに気持ちよさが入り混じった表情してます♪




    まんぐり返しで紗世ちゃんに指アナル

    ナース姿の紗世ちゃんをマンぐり返しにしたお姉さまが人さし指をお尻の中にインしてます
    診察室コスプレになると希お姉さまの本来の痴女っぷりが全開に♪




    二穴を責めるエッチなコスプレイ

    二穴を貫いたWバイブで「ぬぷぬぷ」されると可愛い紗世ちゃんのお顔がだんだんエッチに…



    アナルペニバンでよがる紗世ちゃん

    容赦なくペニバンで紗世ちゃんのお尻の穴をいただく希お姉さま♪
    紗世ちゃんを犯しつつ自分のアナルにもバイブを挿入してます!
    お姉さま”ご自身も”お尻の快感を逃さないこの貪欲さ…

    とっても悪い子ですね♪




    ラブラブの希と紗世

    ちっちゃくて可憐な紗世ちゃんのカラダをお尻の穴までたっぷり味わった希お姉さま
    紗世ちゃんもお姉さまにいっぱいエッチなことされてにメロメロ♪

    きっと、二人とも「おかわり」欲しいのかな♪




    アナルぴくぴくレズビアン 羽月希 有本紗世ジャケット

    ちっちゃくて可愛いふたりが時々恥じらいながらお互いのアナルを味わいます
    はじめは緊張でガチガチだった紗世ちゃんを希お姉さまが優しくエッチにリード♪

    ハードなこともキッチリやってるのに小柄で「ゆるふわ」な二人が柔らかい世界に変えてしまいます
    そんなふたりがお尻で愛しあうなんて…

    もう「めちゃ萌え」しまくったアンナです❤


    アナルぴくぴくレズビアン 羽月希 有本紗世は→こちら

    関連記事