スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【紗倉まなレズ4本番】ショートで可愛い「紗倉まな」と7人の女優が本気のレズエッチで愛し合う❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番
    ●出演女優: 紗倉まな 阿部乃みく 春原未来 神波多一花 桐原あずさ 葉月七瀬 川菜ひかる 萌芭
    ●監督  : 森川圭 井坂朋泰 二村ヒトシ 真咲南朋
    ●メーカー: SODクリエイト
    ●ジャンル: レズ その他フェチ
    ●収録時間: 251分


    本格レズ初挑戦の「紗倉まな」ちゃん❤
    4人の監督と豪華キャストが勢揃いした豪華な4部作!
    各パートごとに監督も相手の女優も違い色んなエッチが楽しめます

    ちっちゃくて可愛い見た目の紗倉まなちゃんですが、
    それぞれのレズ相手を愛をこめてエッチする姿や
    気持ちまでしっかり受けとめる◎の性格がインタビューを通して見えてきます
    コレを見たら彼女のことがますます好きになりますよ♪



    紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番 パケ画像1

    紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番
    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています


    「阿部乃みく」× 紗倉まな by森川圭
    紗倉まなレズ動画  阿部乃みく 1
    黒髪ショートで可愛い「阿部乃みく」ちゃんとエッチ❤
    みくちゃんに全部見られて恥じらう「まな」ちゃんのお顔に萌えます♪


    紗倉まなレズ動画  阿部乃みく 2
    お尻の穴まで触ったり舐めたりするみくちゃん…
    カラダ中を愛されたまなちゃんもどんどんエッチになっていきます❤


    紗倉まなレズ動画  阿部乃みく 3
    「あぁ❤それ気持ちイイ…」
    まなちゃんも手マン&クリ舐めでイカセてます♪




    「春原未来」× 紗倉まな by井坂朋泰
    紗倉まなレズ動画  春原未来 1
    大好きな女性と初めて結ばれる夜のシーン…
    ナースの先輩「春原未来」と恋におちるレズドラマです♪


    紗倉まなレズ動画  春原未来 2
    優しい愛撫からスイッチが入ったように激しくなるエッチな先輩…
    いつも春原さんは全力で相手を愛してイキます♪


    紗倉まなレズ動画  春原未来 3
    まなちゃんの肩をガッチリ抱き寄せながら手マンでイカせます❤




    「神波多一花」&「桐原あずさ」× 紗倉まな by二村ヒトシ
    紗倉まなレズ動画  神波多一花 桐原あずさ 1
    JKの制服が似合うまなちゃんを年上美人が二人がかりで責めます❤


    紗倉まなレズ動画  神波多一花 桐原あずさ 2
    「神波多一花」と「桐原あずさ」に同時に指を突っ込まれて喘ぐまなちゃん❤
    二人の指でおま○こを掻き回されてガンガンにイカされます♪


    紗倉まなレズ動画  神波多一花 桐原あずさ 3
    ぎこちないけれど愛が込もったまなちゃんの手マン❤
    桐原サンのヘルプもあって神波多サンに潮を吹かせてイカせます♪



    「乙葉ななせ」「 川菜ひかる」「 萌芭」× 面接官・紗倉まな
    紗倉まなレズ動画 レズ面接
    まなちゃんが3人の中から一人だけエッチする相手を選ぶレズ面接…




    「乙葉ななせ」× 紗倉まな by真咲南朋
    紗倉まなレズ動画 乙葉ななせ 1
    選んだのは同じショートヘアーの「乙葉ななせ」ちゃん❤


    紗倉まなレズ動画 乙葉ななせ 2
    攻撃モード全開になったまなちゃんは「ななせ」ちゃんを手マン責め❤


    紗倉まなレズ動画 乙葉ななせ 3
    さらに手マン&クリ舐めでイカセます♪
    責めても責められても可愛いまなちゃんが最高にエッチでした❤




    紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番 パケ画像2

    紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番
    ボタン赤6
    関連記事