スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【レズ痴漢】美少女JK「彩城ゆりな」&「有本紗世」が大人のオンナを寸止め地獄で弄ぶ❤

    レズ姫❤アンナ

    -


    寸止めレズ痴○2 真夏の増量版
    女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さん



    小悪魔過ぎるJK「彩城ゆりな」と真面目そうに見えて大胆なJK「有本紗世」ちゃんが
    女性専用マンションに住む年上美女の魅力に惹かれ性欲のままに襲いかかります❤

    大人顔負けのテクニックを持つ年下の女のコに襲われ
    イキそうになるとギリギリで何度も寸止めしたあとにたっぷりとイカされます♪

    「あまりオトナを舐めちゃダメよ❤」
    途中から責めモードになった年上女性に戸惑う少女たち
    経験豊富な大人のテクニックにはJKは為す術もなく…



    寸止めレズ痴○2 真夏の増量版 女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さん パケ画像1
    寸止めレズ痴○2 真夏の増量版
    女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さん

    ●出演女優: 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏
    ●監督  : 櫻井バニラ
    ●シリーズ: 寸止めレズ痴○
    ●メーカー: ナチュラルハイ
    ●ジャンル: 痴○レズ 女子校生 女教師 OL 女子大生
    ●収録時間: 226分


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏17

    <作品紹介>
    女性専用マンションで年上のお姉さんや担任の先生を狙って近づく女子校生。廊下や部屋にあがり込むと隙を見て襲いかかる。同性に痴○された女は戸惑いながらも丁寧でねちっこい責めと糸引く濃密キスで感じさせられる。
    そして何度も寸止め焦らしをした上でイカせる。すると女も自ら女子校生を求め、イカセ合い…。
    さらに4名収録の増量版でお届け!!

    赤ボタン6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏1
    真面目な美人教師に迫る「彩城ゆりな」ちゃん❤
    勉強を教えてもらうふりをして担任教師のお部屋で二人きり♪


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏2
    休憩タイムに先生に襲いかかるけど何度も寸止めして絶頂はお預け❤


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏3
    お預けプレイのトリコになった先生もエッチモードに♪
    元から先生もゆりなちゃんが好きだったのか(?)ちょこっとラブレズっぽい雰囲気です


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏4
    でも先生のカラダはオ・ト・ナ❤
    もっと教え子のコトが知りたくなってしまいます♪



    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏5
    お隣の欲求不満な巨乳女子大生「鶴田かな」は一人エッチを盗撮され…


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏6
    盗撮をネタにしてマンションの廊下で「有本紗世」ちゃんに押し倒されます♪


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏7
    さらさらの黒髪がカワイイ紗世ちゃんはおとなしそうな顔して
    巨乳JDを寸止め地獄にして弄ぶとっても悪い子です♪


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏8
    しかし、JDが予想以上のおもちゃが出てきて戸惑う紗世ちゃん❤
    この後電動バイブでお返しされてイキ地獄に♪



    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏9
    体調が悪いふりをして美人OL「蓮実クレア」に迫るゆりなちゃん❤
    介抱していたら突然唇を奪われてしまいます❤


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏10
    OLの部屋にあがり込んだゆりなちゃんはおま○こを貪りまくります❤
    年下のJKにさんざん焦らされる寸止め地獄に刹那い顔のクレアさま…


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏11
    「お願い❤…もうイカせてっ!!」
    ついにペニバンを持参していたゆりなちゃんにトドメを刺してもらいやっと絶頂に…❤


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏12

    「バックの気持ちよさを教えてあげる…ホラ後ろ向いて!」
    ペニバンを取り上げたクレアさまがオトナの仕返しを開始♪
    「あまりオトナを舐めちゃダメよ❤」とJKを後ろからガツンガツンと強烈に責め立てます❤
    さすがは「二代目 ペニバンレズ教師」!!


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏13
    引っ越しの挨拶に来た少女を家にあげてしまったご近所の優しいOL「水希杏」
    積極的な紗世ちゃんに襲われてしまいます❤

    に迫る黒髪優等生系JKは、OLの友人の目を盗んでキッチンでイケナイお遊びに興じます。

    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏14
    途中でルームメイトが帰ってきても隠れておま○こ攻撃をする紗世ちゃん❤
    友人の目を盗みながらイケナイ遊びで声も出せないお姉さんにお潮を吹かせます♪


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏15
    こっそりとお風呂に移動してたっぷり続きを楽しむJKでしたが…


    痴女レズ動画 彩城ゆりな 有本紗世 鶴田かな 蓮実クレア 水希杏16
    しかし、年上の杏・お姉さんの反撃にタジタジになってしまいます♪
    責められると弱い紗世ちゃんは攻めてる時とのギャップで萌えます❤


    寸止めレズ痴○2 真夏の増量版 女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さんパケ画像2

    寸止めレズ痴○2 真夏の増量版
    女性専用マンションで女子校生に焦らされ欲情するお姉さん

    赤ボタン6

    関連記事