スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【女捜査官レズ】元同僚「川村まや」に犯された美人捜査官「川菜美鈴」がレズ調教でメロメロに…❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや



    正義感の強い女捜査官が同僚の裏切りで捕らえられ
    容赦ないレズ地獄に貶される「女潜入捜査官」シリーズ…

    この捜査官モノはストーリー部分の突っ込みどころが多いのはさておき…
    今回はキリッとした目がクールな「川菜美鈴」ちゃんが
    ゆるふわな女のコ「川村まや」ちゃんにレズ調教される展開です♪

    同僚だったまやちゃんに責められまくる美鈴ちゃんが
    戸惑いながらも感じてしまいガンガンイキまくります♪

    しか~し、この作品はそれだけではありません!

    無理やり同僚に犯された後のふたりからはどこか甘い雰囲気に…
    調教&いちゃラブ❤という「甘辛」要素で「一粒で二度美味しい」作品になってます♪



    レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや パケ画像1
    レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや
    ●出演女優:川菜美鈴 川村まや
    ●シリーズ:レズビアンに囚われた女潜入捜査官
    ●メーカー:ビビアン
    ●ジャンル:美乳 女捜査官
    ●収録時間:154分

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 1
    犯人を追い詰めるクールな美人捜査官「まや」&「美鈴」
    しかし、まやは捜査官を辞めて行方不明に
    単身で闇組織に潜入した美鈴を待っていたのは


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 2
    なんと(やっぱり)元同僚のまやちゃんでした…
    地下牢でレズビアンになる「百合薬」を飲まされた美鈴ちゃん


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 3
    「いやあああ~!!!」悲鳴のような声を上げながらイカされ続ける美鈴ちゃん❤
    元同僚まやのおま○こバキュームと百合薬の効果で心は拒絶してもカラダは抵抗できません


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 4 
    川村まやちゃんの責めは激しいけど丁寧なトコロが素敵❤
    貝合せもふたりのおま○こがしっかり擦り合わされて気持ちよさそう♪


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 5
    まやのレズ調教で10回以上もイカされた美鈴ちゃん
    しっかりと抱き合いながらとろけてしまいそうな長いキス♪
    なんかホントの恋人同士みたいです❤


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 6
    美鈴を完全に貶すため、さらに調教し続けるまや❤
    ふたりのエッチはソファーのあるお部屋に場所移動します


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 7
    どこまでも美鈴のカラダに貪欲なまやは
    マンぐり返しでアナルの快感まで教え込みます❤


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 8
    カラダの隅々まで舐められて気持ちよさそうなお顔の美鈴ちゃん❤
    もうすぐ堕ちてしまいそうですね♪


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや 9
    「もっと気持ちよくしてあげる❤」
    美鈴が何度イッてもすぐに責め始めるまやちゃん♪


    女捜査官レズ動画 川菜美鈴 川村まや10
    「もお!こらぁ~❤」
    まやのイタズラっぽい責めに甘い声の美鈴ちゃん♪

    最後はちょっとシリアスなお別れの場面なのに
    ラブラブモードで甘いふたりの「やりとり」に萌えます❤
    アンナ的にはここのエッチシーンが一番良かった!



    レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや
    レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴 川村まや パケ画像2

    ボタン赤6
    関連記事