スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【女捜査官レズ】強気な女捜査官「卯水咲流」が媚薬の実験体にされてイキ狂う!

    レズ姫❤アンナ

    -

    女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流

    気の強そうな顔立ちの女捜査官「卯水咲流」が
    闇組織の女たちに捕まって徹底的にレズ拷問されます♪

    アジトで待ち受けていたのは「朝桐光」&「朝倉ことみ」
    いくら咲流ちゃんが凄腕捜査官でも相手が悪すぎ(良すぎ)!

    ワイルド&エキゾチックな美人・咲流ちゃんが
    悪女達に拘束されて媚薬・バイブ・電マ・ペニバンで犯され続け狂ってしまいます


    2017-03-11_08h44_13.png
    女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流
    ●出演女優: 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ
    ●監督  : ばば★ザ★ばびぃ
    ●シリーズ: 女捜査官 狂い逝き集団拷姦
    ●レーベル: V(ヴィ)
    ●ジャンル: 女捜査官 辱め
    ●再生時間: 118分 DMM独占配信

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみジャケット画像大
    拘束されてブラをはさみでチョッキンされる咲流ちゃん❤
    一人で闇組織のアジトに踏みこんだものの
    返り討ちにあって媚薬の実験台にされます


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ1
    「やめなさいっ!」と抵抗する咲流ちゃんですが
    この二人がやめる訳がアリマセン♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ2
    「やめてぇ~!」と絶叫する咲流ちゃん…
    しかし二人は嘲笑うように4本の電マで責め続けます♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ3
    「もう無理、狂いそう…許してぇ!」と懇願しても
    「ダ~メ!やめないっ!」と高速バイブでおま○こを犯す光サン❤


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ4
    バイブや手マンで犯され続けた咲流ちゃんのおま○こから
    白いネットリとしたマン汁が溢れてます♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ5
    「動いちゃダメよ…」
    媚薬を直接おま○この中に注入する悪女たち♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ6
    「オンナの人にお尻の穴、舐められてんだよぉ❤」
    ことみちゃんの言葉責めとアナルを舐めまわす光さん…
    このコンビは役割分担が完璧です!


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ7
    「こうゆうの…大好きでしょぉ」
    極太ディルドをおま○こに突き刺されクリはフル回転の電マが襲います♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ8
    「気持ちイイ、気持ちイイ!気持ちイイですぅ!」
    いっぱいイカされて完全にレズ堕ちした咲流ちゃんの拘束を解いても
    ふたりの悪女の旺盛な性欲はまだまだ続きます♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ9
    2本のペニバンを美味しそうに咥え込む咲流ちゃん❤
    完全に悪女たちの奴隷の顔になってます


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ10
    「すごい…凄い気持ちイイっ!」
    確かに細いカラダに似合わず、スゴイ腰使いのことみちゃんです♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ11
    完全に狂ってしまい自ら腰を振って感じてる咲流ちゃん❤
    次におま○こに入れてもらう光さんのペニバンを
    美味しそうにに咥え込みます♪


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ12
    「あぁ❤イクっ…イキます!」
    乱れた髪も直さず感じまくるエキゾチックなお顔に萌えます❤


    陵辱レズ動画 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみ13
    「またイクっ❤イクっ…イクぅ!」
    レズ奴隷らしく四つん這いでイカされる咲流ちゃん♪

    バックから責める光さんが色っぽくて萌えます❤
    上品なお顔にキレイな巨乳、細くて長い手足にズシンとくる激しい腰使い…
    光お姉さま…完璧ですわ❤



    女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流
    女捜査官 狂い逝き集団拷姦 卯水咲流 朝桐光 朝倉ことみジャケット画像

    ボタン赤6
    関連記事