スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【年の差レズ】華奢なパイパン少女「跡美しゅり」が初レズ美熟女「児玉るみ」をイカせ続ける❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり

    ど~も、アンナです!
    今回は年の差美女同士の萌えるレズ作品です♪

    ロリ顔なのにドS責めが得意な「跡美しゅり」ちゃん❤
    レズ初体験の「児玉るみ」さんのオトナのカラダを徹底的に犯しまくります♪
    華奢なパイパン少女と豊満な巨乳熟女のレズエッチが「教師&生徒」「SM倶楽部」「嫁姑」「台本なしガチ対決」でたっぷりと楽しめます♪



    痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり パケ画像
    痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり
    ●出演女優: 児玉るみ 跡美しゅり
    ●監督  : 真咲.jp
    ●シリーズ: 痴女×痴女レズビアン
    ●メーカー: セレブの友
    ●ジャンル: パイパン 痴女 熟女
    ●再生時間: 162分 DMM独占配信

    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 1
    <作品紹介>
    初レズ撮影の児玉るみと同性責めに定評のある跡美しゅりが初共演で繰り広げる痴女レズ4SEX!保険医のるみは反抗的な生徒のしゅりに壁ドン接吻。パイパンのクリを卑猥音出して舐め回すお仕置きクンニ責め!SM倶楽部の女王しゅりはペニバン装着でるみを犯しガニ股腰振りで潮吹きさせる!嫁姑関係の二人はグショ濡れマ○コの貝合せで何度も絶頂し、ラストSEXは足指イラマや窒息顔騎で喘ぎ嗚咽し痙攣する本気のぶつかり合い!

    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 2
    保健室の先生「児玉るみ」に襲われる赤ブルマの「跡美しゅり」ちゃん❤
    大人の教師なら生活態度の悪い生徒にはエッチなお仕置きが必要なのです♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 3
    「もっとよく見せてよ…」
    しゅりちゃんのお顔ををいやらしい目で見つめながらクリをベロ舐めする「るみ先生」
    きれいなパイパン生徒だから先生の長い舌がニョロニョロするのが丸見えです♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 4
    生徒の頭を掴んでクンニ指導中のるみ先生❤
    期待以上に優秀なしゅりちゃんにイカされてしまいます!


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 5
    SMクラブの女王になったしゅりちゃん❤
    ここからは熟女をガンガン責める彼女の鬼ターンです♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 6
    るみさんのオトナのおま○こを潮吹きさせるしゅりちゃん…
    オンナを犯すときのおなじみの表情になってます♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 7
    しゅりちゃんの華奢なカラダに犯されていく豊満ボディーのるみさん❤
    激しいペニバンプレイでまたお潮を吹いてイカされます♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 8
    鬼イカセモードに入ったしゅりちゃん
    今イッたばかりでお潮を吹いたるみさんにも手加減ナシ…
    こうなったら誰も彼女を止められません♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 9
    壁ドン体勢のるみさんをバックから犯すしゅりちゃん
    初レズのるみさん相手にオンナの味を過剰なまでに教え込んでイキます♪


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 10
    ナマイキ嫁&傲慢な義母との間で嫁姑問題が勃発!
    この女同士の勝負はガチレズ対決で雌雄を決することに…


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 11
    お互いの顔をガン見しながらの足指舐めシーンはめっちゃ萌えます♪
    咥え込んだしゅりちゃんの足指をジュブジュブと音を立てて吸い上げるるみさんもエロすぎ❤


    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 12
    「アッ!アッ!アッ、ア、ア、ア、ア、ア…」
    しゅりちゃんがイクときに「ア連続」で泣くような独特の喘ぎ声♪
    ここはオトナのるみさん優位のターンですが…



    痴女レズビアン動画 児玉るみ 跡美しゅり 13
    ドSな言葉責めと高速手マンでイカせ続けるしゅりちゃん…
    イクときに腰をクネクネしながら痙攣するるみさんがエロすぎ❤
    この二人は最後までエッチで悪い子たちです♪


    痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり
    痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり パケ画像大

    ボタン赤6



    関連記事