スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【年の差レズ】誘惑してくるエッチな小悪魔は娘の同級生❤美熟女「水上由紀恵」が年下娘「川村まや」に犯されてイキまくる!

    レズ姫❤アンナ

    -

    年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや
    ●出演女優: 水上由紀恵 川村まや
    ●監督  : 小山雅継
    ●シリーズ: 年下レズビアンに愛された私
    ●メーカー: マドンナ
    ●ジャンル: 熟女・人妻 調教・奴隷
    ●再生時間: 146分
    DMM独占配信



    どーも、アンナです!

    年下のカワイイ女の子が熟女をネチネチと羞恥責めする姿って萌えますよね♪
    小悪魔な役がピッタリな「川村まや」ちゃんが
    美熟女「水上由紀恵」さんをレズ奴隷にしていきます♪


    娘の同級生からエッチ&イジワルな誘惑に抵抗できず
    だんだん支配されていく熟女の姿が丁寧に描かれています





    年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや パケ画像
    年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや

    ボタン赤6




    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 1

    「おばさん…大好きっ!」
    娘の同級生まやに迫られ戸惑う由紀恵さん❤




    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 2

    戸惑いながらも若い娘に支配されていく熟女…
    まやちゃんのイジワルな責め方はとっても萌えます❤




    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 3

    欲求不満の「由紀恵」のカラダはまやちゃんへの抵抗をあきらめて
    自ら求めていくようになります♪



    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 4

    お風呂でもまやちゃんに調教される由紀恵さん♪
    娘の目を盗みながら娘の親友とのエッチな関係に溺れていきます



    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 5

    小悪魔まやちゃんの言いなりになってしまう由紀恵さん…
    若い娘に支配される熟女の姿はとってもエロい❤



    年の差レズ動画 水上由紀恵 川村まや 6

    熟女の強い性欲は小悪魔を圧倒することも…
    「もう…これ以上ダメ…!」
    可愛い声で限界をアピールするまやちゃんに
    容赦なく腰を振り続ける由紀恵さん♪

    とっても悪い母親ですね!




    年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや パケ画像大

    年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや

    ボタン赤6
    関連記事