スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集~イキ足りなかった二人がそのままレズプレイ❤

    レズ姫❤アンナ

    -
    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子3
    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版


    ども、アンナです♪
    今回紹介するのは企画モノに特化したレーベル「パラダイスTV」のレズ作品。
    と言い切りたいところですが、この作品のテーマは二人のセクシー女優の公開セフレ募集(男性)という企画…
    男性は画面上には出てきませんが(声アリ)テーマがテーマだけに当然「ユーザー=男性のみ」を想定した構成になっています。
    作品自体は女性向きとは言い難いけど、アンナ的に嬉しかったのは二人の主演女優❤
    気になっていた女優「新村あかり」&と大好きな「八ツ橋さい子」の登場にテンション上がったのであえてピックアップしてみました♪


    というのも、主演の「新村あかり」さんはレズAVはほとんどありませんが、独特の空気感のあるFAプロ・伊達竜二監督のレズドラマで「苑田あゆり」ちゃんと共演作は期待していた以上に良い作品だったからですっ!
    純愛情欲レズビアン 〜運命の出会い、最愛の貴女〜 新村あかり 苑田あゆり
    純愛情欲レズビアン 〜運命の出会い、最愛の貴女〜 新村あかり 苑田あゆり

    仕事のストレス発散のためにネットカフェで密かにオナニーしていたOL(あかり)。突然、個室に入ってきた見知らぬ女性(苑田あゆり)に手マンで「声我慢」のまま犯された後そのままホテルに連れていかれ拘束レズ調教されていく作品♪
    ロリな見た目の少女にレズを仕込まれるのも萌えたけど、攻守逆転して仕返しする時のあかりさんのエロい顔はもっと萌えました❤

    OLレズ動画 新村あかり 苑田あゆり 13
    作品紹介記事→真夜中のネットカフェで襲ってくる童顔娘にすべてを許してしまった私…❤


    一方の「八ツ橋さい子」さんはエッチなレズ家庭教師役などでたびたび登場♪
    初美りんレズ解禁!! グラマラス・レズビアン 八ツ橋さい子レズビアン家庭教師 〜禁断の授業〜
    Gカップの凄いカラダなのに喋るとちょっと舌足らず感がカワイイお姉さま❤
    どこかおっとりした雰囲気ですがタチになったら嬉しそうに相手をネットリ責めていく表情や仕草がエロくてヤバイです♪

    レズビアン家庭教師 ~禁断の授業~埴生みこ 八ッ橋さい子 5
    作品紹介記事→【家庭教師レズ】何も知らない教え子にオンナの味を教え込む巨乳レズ教師❤
    実は才女で名門校を卒業し、AVデビューするまではエリート公務員だったという異例な経歴。
    ちなみに某TV番組で当時の写真など披露してたのでリアルだと思います(→紹介記事




    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子1
    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版
    >>サンプル動画はこちらから<<

    ●出演女優:新村あかり 八ツ橋さい子
    ●メーカー:パラダイステレビ
    ●ジャンル:オナニー レズ 企画 パラダイスTV
    ●収録時間:115分

    ▼前代未聞!セクシー女優が番組でセフレを大募集する!セフレを求めて2人の女優がオナニー、レズプレイとエロアピール!そして相性チェックのテレフォンSEXでは、チンポをベロベロ、乳首にヨダレを垂らして視聴者をイカせまくり!

    赤ボタン1本編



    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子4

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子5

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子6

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子7

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子8

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子9

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子10

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子11

    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子12


    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版
    前代未聞!生放送でAV女優がガチでセフレ大募集 完全版 新村あかり 八ツ橋さい子2

    赤ボタン1本編
    関連記事