スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【金髪アナルレズ】白人美女たちがエゲツないほど巨大なディルド挿入でアナルを拡張しあう❤

    レズ姫❤アンナ

    -


    ども、アンナです❤
    たまに海外ドラマや映画を見てると、白人の綺麗な女優さん同士でエッチしているシーンを勝手に妄想して萌えますよねっ…(アンナだけ?)
    当たり前だけど日本人離れしたプロポーションのブロンド美女たちが愛し合う姿は想像するだけで萌えますよね❤


    世界が認めるNO.1金髪ロリ女優 ロシアのパイパン美妖精 アナル大量中出しアクメSEX GinaGerson極レズ ロシアのパイパン美妖精GinaGersonに犯される少女ここる

    『世界が認めるNO.1金髪ロリ女優』とか『ロシアのパイパン美妖精』と言われる「ジーナ・ガーソン」❤
    今回のご紹介する作品で登場する海外女優14人の中で、唯一日本のAV出演経験があるロシアの女優さんです。
    確かにスタイル抜群の金髪お姉さんたちの官能的なレズシーンは美しいのですが…

    洋ピン=欧米製AVを見た経験がある人ならお分かりでしょうが、恥じらう素振りなど「微塵もなし」でオープンなエッチを楽しむ彼女たちの姿にあっけに取られてしまいますよね。
    海外と日本のAVを見比べると、当然のように思っていたエッチの時のリアクションが日本人独特で「恥じらい文化の国」であることをしみじみと再認識させられます。(←真面目か)


    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ8

    でも、この作品で驚くのは美女たちの見た目やリアクションの違いよりも、アナル用の「おもちゃ」がエゲツなくデカイこと!(笑)
    笑顔と余裕のカメラ目線でお尻の穴に突っ込みあってるディルドは日本人が考えるおもちゃの範疇をはるかに超えてます!
    お尻の穴がこんなにガッポリ開いてしまったら「日常生活に差し障りがあるんじゃ…」と心配になってしまうアンナでした。





    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ1
    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ
    ●出演女優:ジーナ・ガーソン 他
    ●シリーズ:尻穴レズ娘。
    ●メーカー:桃太郎映像出版(SweetDevil)
    ●ジャンル:パイパン アナル レズ 洋ピン・海外輸入
    ●収録時間:257分

    マニアに大人気しりーズ第4弾!男子禁制、尻穴丸出し娘たちが終わりなき快感を求めて極太ディルドでアナル拡張舐めあい挿れ合いレズ3P!画面は常に尻尻尻のアナルフェチ大満足映像!キュートな白いお尻の恥部全開ぽっかり舐め舐め三昧をお楽しみください。

    赤ボタン1本編



    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ3

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ4

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ5

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ6

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ7

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ9

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ10

    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ11


    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ
    尻穴レズ娘。4 ぽっかり穴の味くらべ2

    赤ボタン1本編
    関連記事