スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【レズ調教】可愛い女の子にイジメられたい変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり❤跡美しゅり

    レズ姫❤アンナ

    -
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり3
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり

    ど~も、アンナです❤
    待ちに待った「跡美しゅり」ちゃんが帰ってきました!
    今回ご紹介するのは、一時活動停止していたしゅりちゃん復帰後初めてのレズ作品。


    共演した「星あめり」ちゃんも「ビンタして…」「しゅりちゃんに乳首噛まれたい」「お尻蹴られたい」とおねだりする素晴らしいドMっぷりで萌えます❤
    そんなあめりちゃんを「このド変態!」「出来損ない!」「肉便器なんでしょ?」と相変わらずの言葉責めやビンタでいたぶっていくドSのしゅりちゃん♪
    レズ責めの激しさは相変わらずですが、会話の合間に「フフッ❤」っと楽しげな笑みが印象的で、余裕というか以前より調教相手への愛情が強くなっているように感じます。


    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり13
    「まだイッちゃダメよ…また勝手にイッたらもう帰っちゃうからねっ!」
    こんな可愛い女のコにバックから激しく突かれながらそんなこと言われたら萌え死にするしかありません❤


    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり14
    あれだけ激しくしてたのにイッた直後の敏感なおま○こを愛でるように丁寧に舐めるしゅりちゃん❤
    ここアンナがめっちゃ萌えるシーンなのです。(何回もあるよ♪)

    久々に見たしゅりちゃんのレズ調教は激しさに優しさが入り混じって「責める歓び」に満ち溢れていました。
    あめりさんちゃんも「ご主人様、ありがとうございます…」と嬉しそうにお礼を言うのも頷けます♪
    アンナもこんな愛に満ちたレズ調教をされてみたいですっ!



    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり1
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり
    >>サンプル動画はこちらのFANZA(旧DMM)サイトから

    ●出演女優:星あめり 跡美しゅり
    ●メーカー:ビビアン
    ●ジャンル:痴女 調教・奴隷 レズキス レズ
    ●収録時間:155分

    【ガチドM女・レズ志願】叩かれたり、苦しくされるとイッちゃう変態 星あめりが「跡美しゅりちゃんにイジメられたい」とレズ解禁志願!インタビュー後の初対面で最初からいきなり容赦のない跡美しゅりのレズ調教に、開始早々瞳を潤ませMっ気たっぷりの反応を見せた彼女に、跡美しゅりのドSモードが超加速!ビンタに首絞め、尻蹴りから喉奥指イラマで涙を流しながらアソコを濡らしまくり!イキまくる!S×Mレズビアン!

    赤ボタン1本編



    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり4

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり12

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり11

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり5

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり7

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり6

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり8

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり9

    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり10


    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり
    可愛い女の子にイジメられたい…。 変態ドMの私は、自ら懇願し跡美しゅりちゃんにレズ調教されにきました。 星あめり 跡美しゅり2

    赤ボタン1本編
    関連記事