スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【主観レズ】大槻ひびき&波多野結衣とレズ・ハーレム体験❤エッチな言葉を囁くふたりがアナタの耳まで襲ってきます!

    レズ姫❤アンナ

    -
    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣ジャケット画像 

    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
    ●出演女優: 大槻ひびき 波多野結衣 松本メイ 竹内真琴.
    ●監督  :  タイガー小堺
    ●メーカー: ムーディーズ
    ●ジャンル: 主観 淫語  ハーレム
    ●再生時間: 117分
    DMM独占配信



    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

    桃テクスチャ



    女の子なのに、ちっともレズ責めされないアンナです…

    最近、妄想ばっかの私の強い味方「主観モノ」に「男女入れ替わり」要素がプラスされてます♪
    それにしても映画「君の名は」の影響なのか「もし女の子になったら」的な作品が多いな~と…


    全編女の子目線の「主観モノ」なので、単純に女のコでも楽しめます❤
    しかもアナタのお相手は「大槻ひびき」&「波多野結衣」という大物美人女優さんたち♪
    さらに「バイノーラル録音!」なので、ふたりがエッチな言葉でアナタの両耳を襲ってきます❤



    女体化レズ責め動画 大槻ひびきと波多野結衣のいるエステ

    アナタがエステに行ったら「大槻ひびき」&「波多野結衣」という最高のコンビがお出迎え♪




    女体化レズ責め動画 エステで大槻ひびきと波多野結衣に襲われる

    ふたりがカラダを使ったエッチな全身マッサージで
    アナタの日頃のお疲れを吹き飛ばしてくれます♪




    女体化レズ責め動画 お尻を食べさせる大槻ひびき

    しかも、おま○こを食べさせてくれる特別なサービスも❤
    美人エステティシャンがきれいなアナル全開で見せてくれます




    女体化レズ責め動画 お風呂で大槻ひびきと波多野結衣

    今度は仲良しの女のコ同士でお風呂タイム❤
    手前の真っ赤なマニキュアしてるのが私(僕)に迫ってきます♪



    女体化レズ 大槻ひびきと波多野結衣と3P

    いやーん❤やっぱり襲われちゃった私…
    結衣ちゃんが先に私のアソコに顔を”うずめる”もんだから
    ひびきちゃんは私の手を自分のおま○こへ♪



    女体化レズ責め動画 アソコをベロ舐めする大槻ひびきと波多野結衣

    「ねえ❤どっちが気持ちいい?」

    ふたりで仲良くの「なが~いベロ」でアソコもお尻の穴もキレイに洗ってくれました❤
    この二人は本当にエッチな舌の持ち主ですね♪



    女体化レズ動画 お尻で誘惑する大槻ひびき

    次は女のコのお部屋でパジャマパーティーに参加する私♪
    でも女子会がエッチな話題で盛り上がってくると
    みんなで私のコトを誘惑してきます❤



    女体化レズ 集団で責められる僕(わたし)

    いや~ん❤みんなに寄ってたかって食べられちゃう私❤
    あっちこっちから女のコたちの声が襲ってきます(←さすがバイノーラル!)



    こんなエッチな女子会どこでやってるの?
    今すぐ教えて欲しいアンナです…



    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

    桃テクスチャ



    関連記事