スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【主観レズ】女の子になったら春原未来&川上ゆうにいっぱいレズ責めされちゃった❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう


    ど~も!アンナです❤

    「女のコになってレズ体験したい」という男性の方や
    「カワイイ女のコたちとレズエッチしたい」という女性の方…
    そんなアナタの妄想を叶えるために映像化されたこのシリーズ
    「女の子になって、レズ責めされちゃった僕。」の第2弾です!
    今回は「春原未来」&「川上ゆう」の美人エロコンビがあなたのお相手をしてくれますよ♪

    ※ちなみにシリーズ第1弾はこちら→女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
    関連記事大槻ひびき&波多野結衣とレズ&ハーレムが体験できる❤




    レズ作品では人妻や義母など”大人の美人役”でおなじみの川上ゆうさん♪
    でも、この作品では性質上「顔アップ」になるになるシーンが多く
    その度に「こんなに童顔だったっけ?」と感じるようなあどけない表情にギャップ萌えます❤

    もう一人の主役すのっち(春原未来)は相変わらず抜群に安定しら演技力で
    「お仕置き教師」や「エッチなナース」になってアナタに襲いかかります♪

    最後には佳苗るか&篠田ゆうという豪華な女優さんも加わって
    4人がかりでアナタを責めてくるハーレムな体験がまってます❤
    女のコ目線のカメラワークでたっぷりとレズ気分をお楽しみ下さい♪



    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう1
    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう
    ●出演女優: 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう
    ●監督  : タイガー小堺
    ●シリーズ: 女の子になって、レズ責めされちゃった僕
    ●メーカー: ムーディーズ
    ●ジャンル: デジモ お姉さん 淫語 ハーレム 主観 レズ
    ●収録時間: 137分
    DMM独占配信

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう5

    <作品紹介>
    女の子になれちゃう映像第2弾!!バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観で女の子体験!!川上ゆうと春原未来のふたりのお姉さまが、レズ体験の世界へ導きます!!女の娘のレズの世界ってこうなってるんだぁ~絶対に体験することのできない世界を疑似体験!!女だけの宅飲みパーティーに誘われて行くと、全裸でハーレムレズパーティーへ!!女の子ってこんなエロいことやってるのかぁ…。

    赤ボタン6



    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう1

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう2

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう3

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう4

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう6

    女体化レズ動画 春原未来 川上ゆう 佳苗るか 篠田ゆう7


    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう
    女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう2

    赤ボタン6
    関連記事