スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【密室レズ】お嬢さま風な後輩OLを容赦なくクンニ地獄でイキ狂わせる❤ゲスの極み女子寮 レズ5組目~葵千恵❤さくらみゆき

    レズ姫❤アンナ

    -

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき

    美人で優しくて仕事もバリバリこなす憧れの先輩の家に招かれ、気合を入れておしゃれして来たみゆきちゃん❤
    今夜は仕事も忘れて二人で楽しく女子会!のはずだったのに・・・

    自宅にノンケを誘い込みレズ誘惑する様子を盗撮(風)固定カメラで撮影した「ゲスの極み女子寮 レズ」のシリーズ第5弾!
    これまでのタチ役はレズ経験値の高い女優「羽月希」や「百合川さら」でしたが、今回のタチ役は美形痴女「葵千恵」❤
    妖艶スレンダーな大人のカラダをクネクネさせながら、ノンケの後輩・さくらみゆきを貪欲にイカせ続ける”エロ・いやらしい”姿はめっちゃ萌えます♪

    シングルベッドや狭いお風呂といったワンルームの狭い空間と固定カメラという限られた状況の中、
    カメラの配置やアングルまで計算し尽くした葵千恵が「見せるレズ」を見事に演出していきます。
    しかも美人で濃厚なバリタチぶりがエロすぎる葵千恵❤
    まさに彼女はシリーズ最強のタチ役ですっ♪




    バイの先輩❤葵千恵
    葵千恵 A
    不動産会社に勤めるバイセクシュアルの妖艶な先輩OL「葵千恵」💕
    おとなしい後輩・みゆきをソフトに優しくレズ誘惑したかと思ったら、前から後ろから徹底的にクンニ責め❤
    指と舌でたっぷり後輩のカラダを味わった後は、さらに色んなオモチャで何回もイカセまくる姿はヤバすぎです♪

    156cmの小柄な小顔美人ですが、引き締まったカラダから匂い立つような大人のオンナのエロさが滲み出ます。
    彼女が主演したレズ作品ではほとんどがタチ&責め担当…
    これは「新・バリタチクイーン」誕生の予感がします❤

    美熟女レズ色情飼育 〜レズの館〜
    美熟女レズ色情飼育 〜レズの館〜


    女監督ハルナの素人レズナンパ115 姉妹で恥じらい初レズ!絶頂イカせ合いゲーム!
    女監督ハルナの素人レズナンパ115 姉妹で恥じらい初レズ!絶頂イカせ合いゲーム!




    ノンケの後輩❤さくらみゆき
    さくらみゆき A
    同じ会社に勤めるノンケの後輩OL「さくらみゆき」💕
    お嬢さま風のルックスで舌足らずなしゃべり口調なのに大きなお尻がエッチでギャップ萌えします❤
    職場で葵先輩から色々と仕事を教えてもらったようですが、今夜は先輩の部屋でたっぷりとレズ教育されてイキます♪
    カラダを密着してくるエロモードの葵先輩に「付き合っている彼氏がいるから…」と拒絶しても、
    ウットリするような濃厚なキスを何度も浴びせられ、だんだん先輩のトリコになってしまいます❤


    女性専用風俗店で目醒めた絶頂レズビアン さくらみゆき 澁谷果歩
    女性専用風俗店で目醒めた絶頂レズビアン さくらみゆき 澁谷果歩
    レズデビューしたこの作品では澁谷果歩にレズ風俗体験レッスンを受ける可愛いバリネコちゃん❤

    ビビアンズが衝撃の卒業発表!? 業界内外から大集結!!ビビアンズ争奪ファン感謝祭!!〜最強のビビアンズ好きレズビアンは誰だ!?〜
    ビビアンズが衝撃の卒業発表!? 業界内外から大集結!!ビビアンズ争奪ファン感謝祭!!〜最強のビビアンズ好きレズビアンは誰だ!?〜
    ビビアンズのラスト作品では「小谷みのり」や「あおいれな」と
    エッチが大好きな彼女らしい元気なレズを見せてくれましたが、
    残念ながら今年いっぱいで女優卒業を発表しています…(T_T)






    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき1
    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき
    ●出演女優:葵千恵 さくらみゆき
    ●監督  :----
    ●シリーズ:ゲスの極み女子寮
    ●メーカー:プレステージ(裏ゲス)
    ●ジャンル:レズ 盗撮・のぞき 素人
    ●収録時間:123分 ハイビジョン


    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき13
    <作品紹介>
    男子禁制!!女性専用マンションのオーナーが禁断のゲス盗撮!!住居人の百合事情を完全管理いたします!!「ゲスの極み女子寮 レズ5組目」知り合いのカワイイ娘を部屋に招き、お泊り女子会スタート!!「ソノ」気のない彼女に少々強引に頂きます!!肉食系レズ娘の口説きの手口!!全部ばらします!!

    赤ボタン1本編



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき3
    「ココが赤くなってる…」
    お酒が回ったせいなのか、だんだん密着してくる葵先輩にカラダを”さわさわ”されながら脱がされていくみゆきちゃん…

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき4
    「みゆきちゃんがカワイイから…エッチな気持ちになっちゃった❤」
    興奮して脱ぎ始めた葵先輩に戸惑いを隠せないみゆきちゃんですが…

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき5
    「あっ❤ダメです…」
    みゆきちゃんの”か弱い”抵抗を体中キス攻撃であっさりと吐息に変えてしまう葵先輩❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき6
    「あぁ❤おいしい…」
    おま○こに吸い付いてエッチな音を立てる葵先輩にイカされてしまうみゆきちゃん❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき7
    今度はみゆきちゃんを立たせて、真下からクンニ責めで3回連続イキさせるエッチな先輩❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき8
    みゆきちゃんに休む暇も与えず四つん這いにさせ、後ろからアナルとおま○こに激しいバキューム口撃♪
    喘ぐ後輩を目で犯すようにジッと見つめる葵先輩はエロすぎです❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき9
    お風呂に入っていっぱいかいた汗やお汁を泡泡で流してイチャイチャしてたら…

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき10
    「洗ったのに…またイッちゃいます!」
    シャワーでも敏感に反応するみゆきちゃんに興奮した先輩がまたクンニ攻撃を開始♪

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき11
    お風呂上がりに”普通のマッサージ”をしてあげるはずだったのに後輩の大きなお尻に大興奮…
    「カワイイから舐めたくなっちゃった❤」とすぐエッチになって脱がし始める先輩♪

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき12
    パンツを脱がせる途中でも、おま○こに貪りついてイキます❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき13
    「もっと、イジメたくなっちゃった♪」
    両手を拘束しておもちゃを取り出す葵先輩❤

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき14
    「奥が…気持ちイイです❤」
    素直になったみゆきの言葉に興奮して高速回転するバイブで奥までピストン!

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき15
    イッたばかりのみゆきのお尻に唾をダラダラ垂らしてバックからも犯します♪

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき16
    「バックが好きなのね…イヤらしい❤」言葉嬲りしながらペニバン責め♪

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき17
    「おま○こ…またイッちゃいます!」両手を拘束されたまま、また絶頂を迎える後輩の喘ぎ声と
    「いいのよぉ❤イッて!イッて!!」と責め続ける葵先輩の叫び声が部屋に響きわたります♪

    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき18
    「私も…興奮してきちゃった❤」
    一方的に後輩を責めるバリタチターンはここで一旦終了♪
    今度は自分も潮吹き絶頂するまで、何度も気持ちよくなりたい葵先輩❤
    めっちゃ性欲旺盛な葵先輩とエロモードになった後輩・みゆきとのエッチはまだまだ終わりません…




    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき
    ゲスの極み女子寮 レズ5組目 葵千恵 さくらみゆき2

    赤ボタン1本編


    関連記事