スポンサーサイト

    レズ姫❤アンナ

    -
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted byレズ姫❤アンナ

    【女子寮ロリレズ】パイパン美少女しかいない禁断のレズ女子寮❤

    レズ姫❤アンナ

    -

    パイパンロリっ娘秘密のレズ寮


    3人のパイパン美少女たちが男子禁制の女子寮で
    イケナイ関係になってしまうレズビアン・ストーリーです❤

    「女子寮」って言葉だけで、もう甘~い響きがするのに
    登場するのは全員パイパンのカワイイ女のコたち♪

    「跡美しゅり」「 青井いちご」「 宮崎あや」が
    お部屋やお風呂でいっぱいエッチしてくれます❤
    そんな秘密の女子寮をコッソリ覗いてみましょう♪



    パイパンロリっ娘秘密のレズ寮 パケ画像1
    パイパンロリっ娘秘密のレズ寮
    ●出演女優: 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや
    ●監督  : 杜乃熊太郎
    ●メーカー: クリスタル映像
    ●レーベル: ゲス
    ●ジャンル: パイパン ミニ系 美少女 女子大生 おもちゃ
    ●収録時間: 117分
    ボタン赤6



    ※ ネタバレ注意!このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています

    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 1
    「青井いちご」ちゃんの部屋に押しかけた「跡美しゅり」ちゃんと
    オモチャで遊ぶロリな女子大生たち❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 2
    いちごちゃんからもエッチなお返しをたっぷりもらっちゃいます❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 3
    ニーソ&可愛いお尻のいちごちゃんに上着を着たまま
    パイパンま○こをペロペロしてもらうしゅりちゃん❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 4
    新入生の「宮崎あや」ちゃんの入浴中にお風呂に乱入するエッチなしゅりちゃん❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 5
    「らっ…らめぇ❤」
    イケナイ先輩のテクニックでイカされてしまいます♪


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 6
    女のコ同士の気持ち良さに目覚めたあやちゃんに
    もっとエッチなコトを教えていく先輩たち❤
    …とっても悪い子たちです♪


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 7
    可愛い後輩の耳を優しく舐めまわすいちごちゃんと
    容赦なく手マンするしゅりちゃんの同時攻撃にトロけてしまいそうなあやちゃん❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 8
    パイパンで丸見えのきれいなおま○こを2つ並べて…
    バイブを同時挿入しちゃうドSのしゅりちゃんです❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 9
    お返しに先輩のパイパンおま○こに吸い付いてくるエッチな後輩あやちゃん❤


    パイパンレズ動画 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや 10
    3人でおま○こを愛し合うトリプルレズビアン定番のシーン…
    だけどパイパンのロリ娘3人で舐め合いは
    いつものより背徳感が凄くて何だかメッチャ萌えるアンナです❤



    パイパンロリっ娘秘密のレズ寮 パケ画像2

    パイパンロリっ娘秘密のレズ寮
    ボタン赤6
    関連記事